「次に読む本を紹介する」書評メディア「ブックレコメンド」で一万円贈呈課題本実施。2名のレビュアーに報酬一万円

中小企業のホームページ集客を支援する、レスキューワーク株式会社(登記住所:愛知県丹羽郡大口町、代表取締役:水野史土)は、次に読む本を紹介する書評メディア「ブックレコメンド」で、一万円贈呈課題本を実施する。

【背景】

本ウェブメディアは「人の手を介してレコメンドする」という特徴がある。書評レビューに課題本を用意することで、現在話題になっているトピックを取り上げ、より多くの人に書籍を届けるように工夫している。

書評レビュー採用者(最大2名)に一万円贈呈するキャンペーンも実施する。

 

【2つの本を紹介する形式】

本ウェブメディアでは、本を2つ(以上)で紹介するという特徴がある。本を1冊読むだけでなく、読んだら別の本へとつなげていってほしい、という思いから、ある本と「次に読む本」とを紹介する、独特なスタイルを実施している。

 

【2022年5月6月の一万円贈呈課題本】

『ビジネスエリートのための 医学的に脳のパフォーマンスをMAXにする方法』

この本の記事を寄稿いただいた方のうち2名に一万円を贈呈する。(3名以上の場合は、レビュー内容等から2名を選定する)

https://book-recommend.com/10000present/

 

【ブックレコメンドについて】

「ある書籍を読んだ方向けに、その書籍の次に読む本を紹介する。」というウェブメディア。現在100人の書評家により書籍推薦記事を執筆している。

 

【今後の展望】

現在は一万円贈呈課題本は年1回程度だが、2022年内に、年3回の実施を目指す。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 レスキューワーク株式会社
代表者名 水野史土
業種 コンピュータ・通信機器

コラム

    レスキューワーク株式会社の
    関連プレスリリース

    レスキューワーク株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域