アイキャッチ画像

20秒であっという間に設営可能!インドア派?アウトドア派?。。どっちも派!なエアテント

エアテントは自立式でどこでも設営可能です。家の中で室内テントとして使用可能なので、ベランダや室内にテントを設営してキャンプ気分を楽しむ“おうちキャンプ”ができます。 アウトドアに不慣れな人や小さな子どもがいる方でも手軽に非日常気分を味わえます。

思い立ったら出かけよう

自由なスタイルに寄り添うエアテント

好きな場所で、好きな時間に、いろんなシチュエーションで簡単設営!

 

「LIBETAS」は、2022年3月31日(木)よりGREEN FUNDINGにて、プロジェクトを開始いたしました。

 

「公開ページ」

20秒であっという間に設営可能!インドア派?アウトドア派?。。どっちも派!なエアテント

プロジェクトページ

https://greenfunding.jp/lab/projects/5890

 

●「プロジェクト概要」

プロジェクト実施期間2022年3月31日(木)~2022年5月10日(火)

「目標金額」2,000,000円

 

●開発ストーリー

キャンプの定番アイテムといえばテントです。コロナ過でキャンプをしてみようという人も増えています。

しかし!!!

テントの種類が多すぎて、どのテントを購入したらいいかわからない、高価なテントを購入しても毎年使用するかわからない、まったくの初心者がテントを設営できるの?

片付けが苦手だから、最終的には収納袋に収まらないまま持って帰りそう・・・

初心者がキャンプを始めるにはハードルが高すぎて、何から始めて良いのか分からない・・・

そんな沢山のお声から、こちらのテントを開発いたしました。

今回こちらのテントは、使用可能人数は1~3人で家族でも使用でき、設営に必要な道具は付属のエアポンプだけなので、女性でもお子様でも簡単に設営できます。

また、お子様の遊び場や、集中したい時の勉強スペース、テレワークの空間としてもお使いいただけます。

最近ではキャンプ仲間とリモートキャンプも楽しんでいるそうです。

場所を問わず短時間で設営できるのでオールシーズン使用可能です。エア注入口のバルブを回すと、すぐにしぼむので簡単に片付け・収納ができます。

一つのテントで、いつでも、どこでも手軽にキャンプ気分!

■簡単設営。空気入れエアテント
付属のポンプで空気を送り込むというシンプルな方法で設営できるので、初心者の方でも難しくないです。

もしお手持ちの電動ポンプがあれば、より簡単に設営可能です。
 
■自立式テント
ペグを打てない場所でも、空気を入れるだけでテントの形になります。

ペグが必要ないので、海キャンプを快適に楽しむことができます。

どんな場所でも自立可能なため、コンクリートの庭でも設営できます!

 

■優れた開放感と通気性
2面窓と天井メッシュ素材を適用。テントを快適に使用することができ、虫侵入を完全ブロックします。

 

■高品質で本格派なテント
防水・快適を持ち合わせた本格派テント!

大雨にも強いテントです。また備え付けのペグやロープをセットすれば強風にも負けません。

 

■軽量コンパクト

コンパクト設計で持ち運び便利。女性の方も簡単に持ち運びできます。

 

■災難時の避難場所としても活躍
万一に備えた居住空間や着替えなどの避難用テントとしても活躍します。緊急時や災害対策用テントとしても、ペットがいるご家庭にも、おすすめです。

 

■専用エアポンプ付き
付属品としてエアポンプが付いてますので、別途でエアポンプを購入する必要ありません。


▼製品情報・仕様​
収容人数:2-3人
製品サイズ: 約 W210×D210×H110cm
収納時サイズ: 約 W58×D20×H20cm
製品重量: 約 3.5kg
テント材質: 210T Polyester

ペグ材質:アルミニウム合金

耐水圧:PU3000mm

UVカット:UPF50+

 

 

▼リターン
先着順にて最大35%OFFで提供

 


▼スケジュール
・2022年3月下旬:プロジェクト開始
・2022年5月上旬:プロジェクト終了
・2022年7月上旬:リターン開始
※お申込み順にて、日本国内倉庫より順次発送予定。

 

 

企業名:株式会社リベタス
担当者名:鈴木亮
E-Mail:info@libetas.jp

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社リベタス
代表者名 佐藤優樹
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社リベタスの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域