アイキャッチ画像

男子プロゴルファー岡村了(おかむら りょう)選手とスポンサー契約を締結いたしました。

株式会社アサヒペン(本社=大阪市鶴見区)は、男子プロゴルファー岡村了選手とスポンサー契約を締結いたしました。

岡村選手は、アサヒペンのロゴの入ったウエア、キャップ、キャディバックなどを着用・携行し、トーナメントに出場致します。

岡村選手は、プロゴルファーを数多く輩出している大学ゴルフ界の名門 東北福祉大学ゴルフ部出身で、キャプテンを務めておりました。2021年度PGA資格認定プロテストに合格し、今年ルーキーイヤーを迎える注目の選手です。

アサヒペンは、岡村了選手を応援していきます。応援よろしくお願い致します。

 

 

・岡村了選手のコメント

 

この度、株式会社アサヒペン様とスポンサー契約を結んでいただくこととなりましたプロゴルファーの岡村了です。

2021年度PGA資格認定プロテストに合格し、本格的にプロゴルファーとしてスタートすることができたタイミングでスポンサー契約のお話をいただき、非常に嬉しく思います。

今年は九州サーキットトーナメントを中心に活動し、シーズン途中に行われるJGTOツアーのQTに挑戦して来シーズンのツアー参戦を目指すことになります。

まだまだ未熟なゴルファーですが、練習に励み、試合に全力で挑戦していい結果を報告できるように精進してまいりたいとお思います。

応援よろしくお願いいたします。

 

 

・岡村了選手のプロフィール

生年月日:1996年09月29日

出身地:福岡県

出身校:東北福祉大学



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社アサヒペン
代表者名 澤田 耕吾
業種 その他製造業

コラム

    株式会社アサヒペンの
    関連プレスリリース

    株式会社アサヒペンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域