アイキャッチ画像

3/28【経営者必見の無料ウェビナー】顧問先の生存確率99%超の税理士が語る!「倒産しない良い会社にする方法」

倒産しない会社にするにはどうしたらいいいのか?約400件の顧客を持つ「ビジョン税理士法人」の税理士がその方法をお話します。

売上げは伸びているのに利益が伸びない。どこを改善したら利益率が伸びるのか分からない。自社は上手く節税できているのだろか・・・。あなたにもこんなお悩みはありませんか?

 

なぜ、がんばっているはずなのに会社が成長しないのか。

 

それは、数字を経営計画に落とし込めていないからかもしれません。つまり、数字を把握できていない。たったそれだけの理由であなたのがんばりが実を結んでいないのかもしれないのです。


環境に合わせた長期的な計画書を作り、あなたの中で数字の意識を高めることで会社は徐々に変わっていくでしょう。

 

「でも、経営計画なんてどうやって作ればいいの?」「そもそも経営計画ってどんなもの?」「経営数字って難しそう」と思われたかもしれませんが、ご安心ください。

このウェビナーではそんなあなたの疑問にお答えします。登壇するのは400件以上の顧問先を持つビジョン税理士法人の現役税理士。

 

たった1時間であなたは自社が「倒産しない会社」になる方法を手にすることができます。

 

この方法を知ると、数字を使った経営計画の立て方が分かり、あなたの会社は今後も長く生き残ることができます。

 

開催日:3月28日(月)

時間:17時~18時

場所:オンライン

途中での入退席は自由ですので、今すぐお申し込みください。

 

お申し込みはこちらから↓

https://www.bizalot.net/bizalot/business/456011/

 

登壇するビジョン税理士法人が顧客に指南しているビジョン式経営計画について取材記事の下に申し込みフォームがございます。

 

 

主催【株式会社データファーイースト社について】

 

大阪と東京に拠点を持つ経理アウトソーシング会社

 

HP https://www.dfe-jp.com

TEL:050-1749-6333

FAX:050-3588-0604

【大阪本社】大阪市北区梅田2-2-2ヒルトンプラザウエスト 19F

【東京本部】東京都千代田区神田錦町1-14 シンコーミュージックエンタテイメントアネックスビル 4F 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社データ・ファー・イースト社
代表者名 森口真有美
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    株式会社データ・ファー・イースト社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域