好評の「PCNET Auction」、3月23日(水)にグランドオープン決定!

株式会社パシフィックネット(本社:東京都港区、代表取締役社長:上田 満弘、以下 当社)は、当社独自のIT機器専門ネットオークション「PCNET Auction」を3月23日(水)にグランドオープン(※)することをお知らせいたします。 (※)グランドオープンにより、規模を拡大して展開することとなります。具体的には、入札資格を当社既存のお取引先様限定から新規入札会員様へ拡大するとともに、出品拠点も東京エリア限定から当社の全国7か所の拠点へと拡大いたします。

1.背景

当社は、健全なネットオークションのプラットフォームを構築し、IT機器分野でのさらなるリユース促進を図るため、「PCNET Auction」を立ち上げ、昨年11月から本年2月にかけて、当社既存のお取引先様を対象としたプレオークションを全4回開催してまいりました。

おかげさまで、昨年末より開始した新規入札会員のお申込も順調に増え、オークション運営における準備等も全て整ったため、来月3月23日(水)にグランドオープンすることといたしました。これにより、出品数・オークション取引規模はプレオークションの約3倍(※)へと拡大する見込みです。
(※)オークション開催月一ヶ月あたりの比較

 

2.プレオークションの様子

■実際に出品した商材事例

ノートPCやデスクトップPCに加え、ワークステーション等、入札会員様のニーズに合わせた幅広い商材かつ多様なセット台数を出品いたしました。

 

■参加された企業様の声

様々な企業様から非常に高い評価をいただくことができました。

3.オークションの概要および新規入札会員のお申込について

下記、当社オークション特設ページにて、オークションの全体概要の掲載および新規入札会員のお申込を受け付けております。詳細は、特設ページをご覧ください。

https://www.prins.co.jp/service/itad/pcnet_auction.html

 

(オークション当日の開催時間や参加URL等の情報は、会員様向けに事前にメールにてお知らせいたします。)

 

■PCNET Auctionに関するお問合せ先

 株式会社パシフィックネット

 オークション担当 福田

 TEL:03-5764-1441

  MAIL:auction@prins.co.jp

 

                                      以上

 

 

【株式会社パシフィックネットについて】

当社は、『企業のIT支援を通し、「人々」「社会」を幸せにしたい』という経営理念のもと、各企業の多様なIT環境や要望に応じて、柔軟なカスタマイズを強みとした独自のサービスでDXを支援しています。IT機器のライフサイクルに沿った各種サービスの他、企業の様々な業務課題に対して、一緒に向き合い、寄り添った最適解を提供いたします。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社パシフィックネット
代表者名 代表取締役社長 上田 雄太
業種 コンピュータ・通信機器

コラム

    株式会社パシフィックネットの
    関連プレスリリース

    株式会社パシフィックネットの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域