アイキャッチ画像

ライブ配信アプリ『ライノミ』史上初の約3,000万ポイント級のライバーが誕生!!

株式会社ボルブスが運営するライブ配信アプリ「ライノミ」の月間ライバーランキングで史上初となる約3,000万ポイント級のライバーが1位を獲得。

ライノミについて

ライノミは誰でもどこでも気軽に配信できるライブ配信アプリとしてたくさんの方にご利用を頂いております。

分かりやすい、使いやすいを目指したシンプルなUI設計に加え、個性豊かで豊富なギフトアイテム、グルメやメディア出演権が獲得できる多彩なイベントなどをご用意しており、無料で配信と視聴ができるアプリでございます。

ライバー月間ランキング上位者のご紹介

ライノミでは、配信をしている時間や配信の来場者数、ギフトアイテム数など他にも様々な要素によってポイントを獲得できます。

配信をすることで獲得したポイント数によってライバー月間ランキングの順位が決まります。

多くのポイントを獲得するには、日々の配信で様々なトークやパフォーマンスなどを披露して、目標に向かって頑張る姿や配信を見る楽しさに共感したリスナー様達の応援によって、ポイントが獲得でき順位が上がっていきます。

たくさんのポイントを獲得し、2022年1月度に見事月間ランキング上位3位以内に入賞した3名のライバーをご紹介します。

約3,000万ポイントを獲得し第1位になったライバー「KING」さん


 

KINGさん


KINGさんのコメント

「ライノミの配信アプリを始めて約1年くらいたつんですが、正直ここまで本気になったのは初めてでした。
それには理由があり、過去に男性ライバーが1位を取ったことがないと言う事を知り
これは俺がやるしかない!と、思いそこから火がつきました!
なので1月は月間1位だけを目標に毎日必死に頑張って来ました。
結果無事、ライノミ史上初!男性ライバー月間ランキング1位を獲得する事ができました!これも日々応援してくださる皆様のおかげです!本当にありがとう!!感謝!」

第2位を獲得したライバー「いっくん」さん

いっくんさんのコメント

「今回、マネージャーさんにお誘い頂いて、本格的にやり初めて1か月半程ですが、皆さんの応援もあり上位に入れて本当に嬉しく思います。
普段はインスタを中心に活動していて、インスタの方からも来ていただいたりで、人との繋がりって大切だなって改めて思いました!
僕は基本的に配信の時は自分が楽しい配信になるように心がけてます。自分が楽しくないのに、相手を楽しませる事は出来ないと思ってるので。

これからも僕らがライノミを盛り上げてくので、少しでも興味があったらダウンロードして見に来てください!」

第3位を獲得したライバー「まあや」さん

まあやさん

まあやさんコメント

「やはり私は始めたばかりで、最初はアウェイな空気もあり中々苦戦しました!笑
強い人達だらけで悔しい思いもしたのですが最後は仲の良い二人と並んで3位取れて嬉しかったです!
普段はパジャマでダラダラ配信してますねwお家デート感覚の配信が売りです!
素の私も、メイクバッチリの私も見れちゃうのでそこがアピールポイントです!」

 

その他にもたくさんの個性豊かなライバーが日々配信で活躍をしています。

是非、アプリをダウンロードの上ご覧くださいませ。

アプリのダウンロード : https://app.adjust.com/m72p578


 

 




 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ボルブス
代表者名 辻 真太郎
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社ボルブスの
    関連プレスリリース

    株式会社ボルブスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域