アイキャッチ画像

トップキャバ嬢VSトップインフルエンサー勝敗は...ライノミが誰でも配信できるアプリへ大型リニューアル!!

日本最大級の飲み屋限定ライブ配信アプリ「Lynomi」を運営する株式会社ボルブスが、7月1日に飲み屋限定を解除し、誰でも配信できるアプリ「ライノミ」へと大型リニューアルを行います。

​日本最大級の飲み屋限定ライブ配信アプリ「Lynomi」を運営する株式会社ボルブスが、7月1日に飲み屋限定を解除し、誰でも配信できるアプリ「ライノミ」へと大型リニューアルを行います。

日本最大級の飲み屋限定ライブ配信アプリ「Lynomi」を2019年11月18日にリリースし、約1年7ヶ月の運営を行いました。

ライバーを飲み屋限定にすることで、たくさんのキャバ嬢の方やホストの方に配信をして頂き、店舗に行けばライバーに会いにいけるという点でO2O体験や地域コミュニティに根付いたアプリとしてたくさんのユーザーの皆様にご利用して頂いておりました。

より多くの皆様にご利用頂けるよう更なる成長を目指し、配信者飲み屋限定を解除することで誰でも配信できるアプリへ、O2O体験はライブ配信アプリに非常に相性が良く、その点は残したまま新たなサービスとしてリニューアル致します。

安心安全のシステムで24時間いつでも配信

24時間の配信監視システムで快適なご利用が可能です。
誹謗中傷などの不快なコメントは送れないシステムがあり、通報、ブロック機能をご用意していますので不快なユーザーへの対策もバッチリで安心してご利用頂けます。

初めてのライバー活動でも安心のマネージメント制度

ライブ配信アプリを始める事や継続するのは、たくさんの不安や課題が付き物です。

何を喋っていいかわからない、視聴者が来るのか心配、私でも稼げるか不安など様々な

悩みや課題を解決できる専任のスタッフによる配信のサポート、マネージメント制度をご用意しております。

詳しくは専用サイトのLINE窓口からお問い合わせください。

ライバー募集サイト : https://lynomi.jp

ライノミNEWロゴ

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ボルブス
代表者名 辻 真太郎
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社ボルブスの
    関連プレスリリース

    株式会社ボルブスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域