アイキャッチ画像

インターネット販売サイト「敷板net」がエアー緩衝材製造機の無料レンタルを開始! 初期費用・レンタル費用0円!レンタル期間最短2か月でご提供!

鳥取県にあるインターネットショップの運営をおこなう株式会社ダブルノット(本社:鳥取県八頭郡八頭町、代表取締役:高林努)はインターネット販売サイト敷板netにて、「エアー緩衝材製造機の無料レンタル」をスタートしました。緩衝材フィルムをご購入いただくことで10万円以上する製造機が無料でレンタル可能です。

【サービス内容】

1、レンタルの初期費用・製造機レンタル0円!
エアー緩衝材フィルムを定期的にご購入いただくことでレンタルが可能です。

2、レンタル期間最短2か月
緩衝材レンタルを敷板netでは「最短2か月契約」でレンタルが可能です。お歳暮・お中元・クリスマスなどの繁忙期のみのレンタルにおすすめです。
※フィルム代会員価格33,000円(税込)1箱4巻入~ ※その他プランもあります。

敷板net:https://www.shikiita.net/

【お試しレンタルから本格レンタルへ】

お客様の課題として、「緩衝材を1か月どれだけ使うか分からない」「配送したい商品に対してどの緩衝材が合うかわからない」など多くあります。そこで敷板netでは、1か月お試し2万円プランとして3種類の緩衝材1巻ずつをお試しでご利用可能なプランをスタートしました。3種類の緩衝材を試していただいて緩衝材の量や種類を決めたうえで本格レンタル契約できるため、まずは使ってみたいという方にぴったり。

 

2020年の通販業界の市場は20%増加しました。今後もどんどん増える一方です。敷板netでは緩衝材製造機を気軽にレンタルできる世界を作り、緩衝材製造機のレンタル市場の拡大を目指します。

 

■インターネット販売サイト敷板net
敷板netとは、建築資材・農業資材・物流資材の総合通販サイトです。ウッドプラスチックテクノロジー製の樹脂敷板(プラスチック敷板)を中心に、ゴムマットや物流用リサイクルパレット、プラスチック製のりん木など、廃棄されたプラスチック材や未利用木材を再生利用した商品を販売しています。工事業界だけでなく、物流業界の資材も今後、取り組んでいきます。

 

■株式会社ダブルノット
株式会社ダブルノットは、Eコマースを通じてお客様の価値を最大化するのがミッションです。一からビジネスの基礎を学びつつ、「実践8、学び2」を基本に超実践型でビジネスパーソンに変えていく人材育成に取り組んでいます。
 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ダブルノット
代表者名 高林 努
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    株式会社ダブルノットの
    関連プレスリリース

    株式会社ダブルノットの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域