アイキャッチ画像

足立区の国道4号線歩道をきれいに!就労継続支援B型作業所のんのが歩道の清掃活動開始に伴いスポンサーを募集致します!

障がい福祉サービス事業及び各種自立訓練事業を運営する、株式会社てっぱん(本社:東京都中央区、代表取締役:楠原英明)の『就労継続支援B型作業所のんの』は、作業の一環として、足立区の国道4号線、保木間・竹ノ塚地区の歩道清掃を開始致します。その為、清掃作業の「作業工賃」を獲得するために、スポンサーを募らさせて頂く事にいたしました。スポンサーの広告入りの大変目立つ蛍光ベストを着用して、街中の清掃活動を行う事で、スポンサーの宣伝広告とイメージアップ、作業所は工賃収入を獲得し、そして街もきれいになると言った、誰もがwinwinになれる新サービスをご提案いたします。

 

『ビューティフルウインドウ』

街のゴミポイ捨て撲滅に貢献する事は、犯罪の抑止力にも繋がります。▼ 

多数でゆっくり歩みを進める事で、小さなゴミも見過ごさず、取りこぼさずに清掃をさせて頂き、キレイな歩道を保ちます。

 

システムは至ってシンプルです。8~10名程度で広告入りのベストを身に付けて、丁寧な清掃活動を二時間かけて行います。報酬は、5,000円です。

依頼をいただいたらA4横サイズの広告をお預かり致します。広告等のご準備が無い場合、2,000円にて作成致します。*A4サイズのシンプルなものです。
 

 

 

お申し込み受付順に宣伝兼清掃活動を行います。後日、書面にて活動の日時と画像の情報をご報告後、ご請求させていただきます。お申し込みの段階で費用が発生する事はございません。

 

雨天や緊急事態宣言等、外での活動を制限される事もあり、決行日時を事前にお約束することは出来ません。

 

 

スポンサー付き清掃活動の普及を通じて、我々が地域社会貢献活動の一翼を担う事により社会の一員としての自覚を持ち成長させていただくことを目指しております。『就労継続支援B型作業所のんの』の挑戦をぜひ応援ください。

 

*画像は清掃訓練風景です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【株式会社てっぱんについて】

本社:〒103-0027 東京都中央区日本橋2-1-3アーバンネット日本橋10F

代表者:  楠原 英明

設立:2013年03月

URL:https://nonno-teppan.jp/

事業内容:

・就労継続支援B型事業所

・就労継続支援A型事業所

・特定相談支援事業所

・定着支援事業所

・訪問看護ステーション

・情報通信業

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社てっぱん
代表者名 楠原英明
業種 その他サービス

コラム

    株式会社てっぱんの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域