アイキャッチ画像

型崩れしにくい3D立体布マスクにオリジナル刺しゅうを! 「刺しゅうロゴ入りオリジナルチームオーダーマスク」インターネット販売をスタートしました

鳥取県で3D立体布マスクを製作している有限会社ふかた(本社:鳥取県八頭郡八頭町、代表取締役:灘口 茂郎)と繊細な刺しゅう技術を誇る西本工芸(本社:鳥取県八頭郡若桜町、代表:西本 誠)、そしてインターネットショップの運営をおこなう株式会社ダブルノット(本社:鳥取県八頭郡八頭町、代表取締役:高林 努)の3社が連携し、「刺しゅうロゴ入りオリジナルチームオーダーマスク」をインターネット販売します。 2023年には年間2万枚の受注・販売を目標に全国に高品質・高技術の刺しゅう入り布マスクを展開してまいります。

洗っても崩れにくいマスクに繊細で高品質な刺しゅうが可能となりました

これまで「オリジナル布マスク」といえば、生地にプリントをしたり、やわらかい生地に刺しゅうをするという商品が多かったのですが、プリントでは洗濯のたびに色褪せていく、やわらかい布だと刺しゅうもよれてしまい形が崩れてしまうなどの課題がありました。

そこで、型崩れしない3D立体布マスクに刺しゅうを施すことで「長持ちする刺しゅう布マスク」を実現しました。せっかく高級感のある刺しゅうをしても、1シーズンしか使えないのではコストももったいないですし、たくさん作ることもはばかられます。

へたりにくく洗濯しても型崩れしない3D立体布マスクに、たしかな品質のオリジナルの刺しゅうを施し、企業・店舗で長く使っていただける製品を目指しました。

刺しゅうロゴ入りオリジナルチームオーダーマスクの特徴

①型崩れやシワになりにくい生地を採用。お手入れ簡単。洗うことで繰り返し使えます。

②マスクおもて面の左頬部分に30mm×70mmまでの企業ロゴ・チームロゴ・文字などの刺しゅうができます。

③選べるカラーは18種類。チームカラーでそろえることができます。

④裏地は抗菌・抗ウイルスと吸水・速乾の2種類から選択できます。

価格

基本料金 55,000円(税込)+マスク制作料金

※マスク制作料金は枚数によって金額が変わります。

※基本料金には刺しゅうデータ作成代金とサンプル1枚制作・送付代金が含まれます。

※基本料金とマスク制作料金の合計金額がお支払い総額になります。


刺しゅうロゴ入りチームオーダーマスク販売「深田縫製」サイト

https://fukata-sewing.co.jp/
 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ダブルノット
代表者名 高林 努
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    株式会社ダブルノットの
    関連プレスリリース

    株式会社ダブルノットの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域