アイキャッチ画像

こんなに揃えてどうするの?上野紫色のビル ディスカウントストア「多慶屋」が誇るMONCLER国内最大級の品揃え

ダウンウェアブランドの最高峰と名高いモンクレールの歴史は古く、1952年にフランスで創業されたと言われています。現在に至るまで数々の有名デザイナーとコラボレーションしたモデルは発表されるたびに注目を浴び、国内外問わずセレブ御用達のダウンウェアブランドです。そのモンクレールのダウンウェアを多慶屋ならではのお買い得価格にて、国内最大級の品揃えで展示販売します。

実施背景

希少性が高く市場での人気も高いNO1ダウンブランドであるMONCLERは、様々な制約があり非常に仕入困難なブランドとして有名であり、競合他店でも品揃えを充実させることは困難な状況が常態化している。その中で、当社は長年培ってきた並行輸入のノウハウを最大限活かし、毎年国内最大級の品揃えを実現している。

商品・サービス・イベント実施の概要

販売期間:2021年9月~2022年2月迄

多慶屋ではMONCLER(モンクレール)新作モデルから完売必至の人気モデルまで、並行輸入ならではのお買い得な価格と豊富な品揃えで展開します。

2021-2022年シーズンも新作モデルが1,000着以上の入荷で、多慶屋ならではのお買い得価格と国内最大級の規模にて展示販売。

<ポイント>

国内最大級の豊富な商品ラインナップから、お客様の好みに合わせて自由に試着しながら購入が出来る。

・2021-2022年シーズン新作モデルも多慶屋ならではの品揃えとお買い得価格にて販売中。

・モデルやサイズ、カラー限定で割引率の高いお買い得商品も販売中。

 

今後の展望

ファッション感度が高くブランド衣料を好むお客様に向けて、No1ダウンブランドであるMONCLERの今期新作を種類豊富に展示販売することにより、ECとの差別化要素の強い店舗を目指していきます。。高級ダウンブランドを気軽に試着しながら購入出来るという、多慶屋にしか出来ない買い物体験をお客様に提供することにより、世の中から求められ続ける存在を目指していきたい。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社多慶屋
代表者名 竹谷宗二
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社多慶屋の
    関連プレスリリース

    株式会社多慶屋の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域