アイキャッチ画像

障がい者向け結婚相談所「グローバルマリッジえんむすび」がオンライン婚活パーティを開催!好評につき12月にも開催を予定。

新型コロナウイルスの感染拡大が収まってきた今でも引き続き感染対策がされる中、感染リスクを気にすることなく出会うことができる場を設けるために開始しました。「グローバルマリッジえんむすび」では、健常者だけでなく、障がいがある方の婚活も応援。全国結婚相談事業者連盟が提唱する「成婚メソッド」に基づき、活動ステージごとに最適なサポートを提供します。

「信頼される人間、信用される仕事であれ」をモットーに、ビジネスニーズにお応えする株式会社グローバル・ワン(本社:東京都中央区、代表取締役:山本 剛)は2021年10月30日(土)、運営する「グローバルマリッジえんむすび」にてオンライン婚活パーティの開催をしました。

 

▼「グローバルマリッジえんむすび」公式ウェブサイト:https://gbm-en.com

 

■今後も障がい者限定のオンライン婚活パーティを開催。次回は12月の開催予定。

 

晩婚化、未婚化が進んでいるなか、昨年からの新型コロナウイルス禍で“巣ごもり”が進み、男女の出会いの場がますます減っています。生涯の伴侶を求める人たちにとって対面して出会う場が少なくなる状況を打開するため、オンラインお見合いに続き、オンライン婚活パーティを開催。いきなりお見合いは、ハードルが高い、緊張して異性との会話で困惑してしまうという声もあり、イベントを開催をすることになりました。

 

 

オンラインで婚活パーティをおこなうことは、対面よりも優れた部分があります。感染リスクがないことはもちろんですが、1対1のトークタイムでは相手との会話に集中できることや、自宅で参加することによって緊張も半減することができます。オンラインであってもお互いの顔を見て会話ができ、相手の人間性を感じることができるでしょう。

 

 

 

初回の10月30(土)に開催された障がい者限定オンライン婚活パーティにて、好評につき次回以降も開催します。次回開催の概要は下記の通りとなります。

 

【開催日(予定) 】

12月18日(土)※時間未定

【募集対象】

20代~30代 男女各3名(予定)

【募集条件】

・定職に就いている方(男性)

・独身の方

・障がいがある方

・コミュニケーションに支障がない方

【参加費(税抜) 】

会員:男性2,000円、女性1,000円

非会員:男性3,000円 女性2,000円

 

※開催日までに入会書類を送付いただける場合には会員価格でご案内可能。

※非会員の場合には、一度顔合わせの面談(オンライン)を実施します。

※開催日時や人数が変更となる場合もあります。

 

応募フォームはこちら

https://forms.gle/r2c8r7jWkDWq1GtCA

※定員となり次第終了。

 

ご質問がある場合には下記【お問い合わせ先】まで。

 

 

 

◆参加者の声

 

 

20代女性:緊張したけれど、男性の方が会話をリードしてくれたので安心して参加できました!また参加したいです。

 

40代男性:オンラインでも顔を見てお話ができるので、その人の雰囲気や性格が分かり有意義な時間だった。もっとお話ししたい方がいたので、お見合いをしたい。

 

 

初めてのイベント参加でも安心して、参加できたという声を多数あり。1時間の限られた時間の中でも充実した内容を提供します。※司会者の進行あり

 

 

・出会いの場を広げたい

・異性との会話練習をしたい

 

 

そんな方はぜひご参加ください!

 

 

 

12月は20代~30代対象のイベントとなるが、今後は40代~50代のオンラインイベントも開催予定。今後のイベント情報も随時チェックしていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

※現在サポートコースのみ、入会初期費用+月会費(1年間のみ)が無料キャンペーンを実施中!(入会審査あり)

まずはHPから資料請求、来店予約を!



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社グローバル・ワン
代表者名 山本 剛
業種 コンピュータ・通信機器

コラム

    株式会社グローバル・ワンの
    関連プレスリリース

    株式会社グローバル・ワンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域