アイキャッチ画像

メニュー表・看板・仕切りとして活躍!バナースタンドに新しく4タイプが登場!20種類以上から用途に合わせて選べるようになりました!

店舗やイベントなどに設置することで、メニュー表や看板、仕切り、ブースの装飾や背景として幅広い用途で活用できるバナースタンド。株式会社イタミアートでは、のぼり旗や幕の制作専門オンラインサイト「のぼりキング」内で、従来のバナースタンドのラインナップに加え、新しく4種類を2021年10月21日(木)より販売開始しました!「ロールアップ式」のバナースタンドではこれまでになかった、生地の取り替えに対応した2種類を追加。インタビューボードや記者会見に使える「ビッグバナー」にはさらに大きいサイズを展開。また、大型でありながら軽量でローコストな新しい形状の「イージーウォール」も新登場し、従来のバナースタンドと併せて20種類以上からお選びいただけるようになりました!サイズや価格も幅広く展開しているので、よりお客様それぞれの使用用途や予算に合ったバナースタンドが探せます!

バナースタンドとは?

バナースタンドは、店舗の前やイベント会場など幅広い場所と用途で活用いただける、布生地タイプの看板です。タイプによってサイズや組み立て方、設置方法は異なりますが、布生地なので大きくても軽く持ち運びや設置の楽さが特徴です。

新しく追加された4種類のバナースタンドの特徴!

①ロイヤルロールスクリーン

ロールアップタイプのバナースタンドは、スタンドからスクリーンを引き出すことで簡単に設置することができ、長期使用や高級感のあるバナースタンドをお求めの方におすすめです。今回追加されたロイヤルロールスクリーンは、デザインや使用場所に合わせて器具の色も「白」「黒」「シルバー」の3色から選べるようになり、より目的に合ったバナースタンドに仕上げることができます。生地の取り替えにも対応し、マグネットでワンタッチで、簡単に異なるデザインのバナースタンドに変えることもできます。

 

②パーフェクトロールスクリーン

前述のロイヤルロールスクリーンと同じロールアップタイプの新商品で、既存のタイプと比較しても一番奥行きが少なく、場所を取らないため自由に設置できるバナースタンドです。スタンドの奥行は180㎜でも、全体のサイズは横幅910㎜×2,200㎜と大きいので、限られたスペースでもよく目立たせることができます。

 

③ワイドビッグバナー 

ビッグバナーは約3分で設置できる特大のバックパネルです。今回追加されたワイドビッグバナーは横幅3,060㎜×高さ2,300㎜となっており、既存のビッグバナーに比べて横幅が760㎜大きくなっています。「のぼりキング」のサイト内にあるバナースタンドでは最も大きいサイズです。器具の組み立てや片付けも簡単で、収納バッグ付きなので持ち運びもできます。記者会見の背景パネルや、インタビューボードとしてお使いいただけます。


④イージーウォール

大型バックパネル・スクリーンのラインナップに新しく追加されたイージーウォールは、生地のサイズが最大で高さ2,400㎜×横幅2,400㎜まで対応している大型のバナースタンドです。大型のタイプの中では最も軽量でローコストなのが特徴です。デザイン面が広いため、看板としては多くの情報を訴求できるほか、仕切りや背景としても活用できます。

 

​リリース日について

2021年10月21日(木)

 

​​のぼりキング

https://www.i-nobori.com

 

【株式会社イタミアートについて】

本社:〒700-0945 岡山県岡山市南区新保660-15

代表者:代表取締役 伊丹一晃

設立:1999年2月

資本金:9,800万円

Tel:086-805-4150

URL:https://www.itamiarts.co.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社イタミアート
代表者名 伊丹 一晃
業種 広告・デザイン

コラム

    株式会社イタミアートの
    関連プレスリリース

    株式会社イタミアートの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域