アイキャッチ画像

おいしいコーヒーとたばこが楽しめる、新宿で創業55年の喫茶店「カフェテラス シルエット」が「小田急エース南館」に10/20(水)移転リニューアルオープン

おいしいコーヒーとたばこが楽しめる、新宿で創業55年の喫茶店「カフェテラス シルエット」を、「小田急エース南館」に2021年10月20日(水)に移転リニューアルオープン致します。

イナバ商事株式会社(本社:東京都新宿区/代表取締役:倉田 雄一)は、おいしいコーヒーとたばこが楽しめる、新宿で創業55年の喫茶店「カフェテラス シルエット」を、「小田急エース南館」に2021年10月20日(水)に移転リニューアルオープン致します。

「カフェテラス シルエット」について  

昭和41年12月に新宿駅西口地下街の小田急地下名店街(現・小田急エース)にてコーヒースタンドを創業。

その後移転やリニューアルを経て、2021年10月20日(水)に小田急エース南館に移転リニューアルオープンいたしました。

創業以来55年以上にわたり全席喫煙可能の純喫茶として新宿の街の愛煙家の皆様にご愛顧を賜り、2020年4月1日以降(東京都受動喫煙防止条例施行後)は、関係各所に確認の上、諸条件を満たした上で喫煙目的店として営業してまいりました。

店名のシルエットとは、『窓越しにいつもお客様が映っていて寛いでいる』、そんなお店になりたいと願いを込めて命名しました。

【たばことのマリアージュを考えて配合・焙煎したコーヒー】

姉妹店「但馬屋珈琲店」の熟練の焙煎職人がたばことのマリアージュを考えて独自に配合・焙煎したこだわりのコーヒーと、全国各地の銘店で使用されている老舗ロースターのコーヒーをどうぞ。

【全席喫煙可能 コーヒーとたばこで一服】

喫煙目的店の為、店内ではご飲食しながら紙巻たばこもお楽しみいただけます。

 

創業50有余年のこだわりのコーヒーでゆったりとお寛ぎくださいませ。

 

カフェテラス シルエット 概要  

リニューアルオープン日:2021年10月20日(水)

店名:カフェテラス シルエット

所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-1西口地下街1小田急エース南館

新宿駅西口より徒歩3分(新宿駅直結)

TEL:03-3344-3008

営業時間:月~木曜 7:00~22:00/金曜 7:00~22:45/ 土曜 7:30~22:45/日・祝日 8:00~22:00

定休日:施設の定休日に準じます。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 イナバ商事株式会社
代表者名 倉田 光敏
業種 外食・フードサービス

コラム

    イナバ商事株式会社の
    関連プレスリリース

    イナバ商事株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域