アイキャッチ画像

ドライオーガズムのその先へ。 大好評「ヒリックスシリーズ」の最新作が販売開始。

「性と下半身の健康を支える」をモットーに、常に画期的な製品を開発している米国アネロス社より、最新の医療用前立腺マッサージ器「ヒリックスシンV」が新登場。日本国内ではアネロスジャパンより、10月20日に販売開始いたします。

 

 大好評「ヒリックスシリーズ」の最新作、満を持して登場。

前立腺を刺激することで、射精を伴わずに高度な性的興奮を得る。そんなドライオーガズム体験を可能にする医療用前立腺マッサージ器アネロス。かつては都市伝説とされていたドライオーガズムの素晴らしさを、世の男性が実際に体験できるようにしたことで世界的な人気を得ました。

そしてこのたび、アネロスの人気モデルヒリックスシリーズの新製品「ヒリックスシンV」が登場。

2004年に登場して以来、世界で最も売れた製品ヒリックスシリーズの第5世代モデルとして、細部にわたって改良を図り、より魅力的な製品となっています。

 

■「バイブレーション機能」追加で、中級者以上にもさらなる満足感をプラス。

アネロスの特長である、挿入時の肛門括約筋とPC筋の収縮により直腸内全方向に刺激を与える多軸動構造はそのままに、バイブレーション機能を追加。

新開発されたバイブレーション機能は、24種類のバリエーション(8パターンで3段階の強弱)で、自分にベストなマッサージを選択可能。

多軸動構造によるハンズフリーのナチュラルな動きにバイブレーション機能を加え、さらにクオリティの高い刺激を誘発することで、中級者~上級者にも、よりご満足いただける製品に仕上りました。

 

■「頭部サイズ」「重量」「Wベース硬度」3つのアップが、バイブレーション機能を最大化。

頭部のサイズアップに伴い、重量もアップ。ダイナミズムに満ちた特長的なフォルムにより、前立腺および直腸内全方向へのアプローチを増強。さらにWベースの硬度がアップされたことで会陰と仙骨へもより効果的に振動を伝え、バイブレーション機能の効率を最大化。

ヒリックスシリーズの特長である「腸がねじれるような強いオーガズム」をより推し進めたプレジャーの体感を促します。

 

 

■信頼性の高い医療用素材を採用し、安全かつ贅沢で優しい使い心地。

高精度の加工が可能な医療用プラスチックフレームに、シンシリーズの特徴であるベルベットタッチの医療用シリコンをコーティング。贅沢な使用感と共にデリケートな部位に安心して利用できるのもアネロスの特長です。

 

■前立腺マッサージのパイオニア「アネロス」とは?

アネロスは前立腺マッサージ・ドライオーガズムの元祖メーカーです。

当初はエネマグラのブランド名で展開しておりましたが、あまりの人気がゆえ、発売後すぐに同名の模倣品が氾濫。模倣のエネマグラと混同を避けるため、​アメリカ本土では2003年、​日本では2012年にブランド名をANEROS(アネロス)に変更。全世界統一ブランド名としてアネロスが誕生しました。

 

■医療器具として開発、発明、特許された信頼のブランド。

アネロスは米国、High Island Health LLC(アネロス社)の米国在住日本人のジロー・タカシマ博士によって開発、発明された医療器具です。男性用アネロスはPC筋と肛門括約筋の運動を併用して前立腺マッサージを行い、性機能を改善し、ドライオーガズムと呼ばれる未知の快楽を誘発します。

また継続的な使用により前立腺が健康になり、セックスの持続時間が長く、オーガズムが強くなります。つまり、アネロスは医療的な製品でありながら未知の快楽を誘発し、性の世界を広げる画期的な製品でもあるのです。

 

■ドライオーガズムとは?

アネロスの使用により、前立腺を中心とした男性のGエリアを刺激することでドライオーガズムが体験できます。

ドライオーガズムは、全身で得る射精の無い強烈なオーガズム。射精のあるウェットオーガズムとは発生するメカニズムが異なるため、快楽が何十倍、何百倍も強くなります。射精を伴わないため不応期が無く、マルチプルオーガズムが体験できます。またこのオーガズムは女性のようにピークの時間は長く、絶頂からゆっくり去っていき、虚しさがなく、多幸感を感じられます。

 

「ヒリックスシンV」仕様

商品URL:https://www.aneros.co.jp/products/detail/82

素材

医療用シリコンと医療用ABS樹脂

サイズ

126.5 x 97.3 x 23.9 mm

重量

47g

電池

601521 lithium / 3.7V / 120mAh

充電時間

120分

利用可能時間

>120分(スピード③)

>6時間 (スピード①)

最大音量

≤50db

インターフェス

8パターンボタン操作 - マニュアルモード

防水性能

IPX7、 一時的に水没しても浸水せず、機器に悪影響はでません。深度1メートル以内の水中に30分以内の水没であれば浸水しません。

<A>頭部直径:26mm

<B>柄の部分の直径:22mm

<C>アバットメント中心から柄の中心距離:40mm

<D>挿入長さ:92mm

<E>頭部直径:24mm



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 パインズインターナショナル株式会社
代表者名 櫻井秀夫
業種 その他サービス

コラム

    パインズインターナショナル株式会社の
    関連プレスリリース

    パインズインターナショナル株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域