アイキャッチ画像

研究に研究を重ね、ドライの質を上げる100%純天然素材使用!「マークスマン」の最新作が販売開始。

「性と下半身の健康を支える」をモットーに、常に画期的な製品を開発している米国企業アネロス社より、人体への安全性を考慮し、100%の純天然素材を使用する「マークスマン」が新登場。日本国内ではアネロスジャパンより、2023年3月28日(火)に販売を開始いたします。

■「安心・安全」を最優先に考えた注入器付きローション

「マークスマン」は、アネロスが長年培ってきた経験と知識を活かしながら、実際にローションを使用してきたユーザーとの触れ合いの中で誕生したアネロスの性能を100%引き出す専用の注入器付き水溶性ローションです。

 

本製品は100%純天然素材を使用した安心・安全な潤滑剤であり、アネロスの刺激を効果的に伝達するために開発されたアネロス専用ローション。グリセリンなど肌に負担のかかる成分は一切排除し、直腸粘膜のpHに適用、体内で最も吸収力が強い直腸に配慮した高い安全性を誇ります。

 

 

■粘度が強めで、長時間の潤滑性を持続

また、従来の「セッションズ」より強い粘度でさらなる長時間の潤滑性を持続。ドライオーガズムにいち早く達するべく、アネロス製品の刺激を効果的に皮膚に伝え、蠕動運動を誘発させます。

 

コクのあるリッチな使用感のローションで、潤いもばっちり。他の注入器具を使わずに安全な直腸へのローション注入を可能にします。ローションは無色透明で無味無臭。使用後にべたつくことはなく、後処理が簡単で、水溶性のためシリコン製品を傷めない点も魅力です。

 

 

■器具を使わず特殊な容器でローションの注入がラク
「マークスマン」はメディカル基準を満たす潤滑剤であることはもとより、安全性の高い注入器入りで医学的な信頼性を高めています。
商品構成は5ml 入りの注入器を10 個という使い切りタイプで衛生的。1 回のプレイに最適な量が入っています。持ち運びしやすいため、自宅以外でのプレイの時にも便利です。
「マークスマン」は、ドライオーガズムの到達率を上げ、到達したオーガズムの質を上げます。至福の時間をお楽しみください。

 

 

■前立腺マッサージのパイオニア「アネロス」とは?

アネロスは前立腺マッサージ・ドライオーガズムの元祖メーカーです。

 

当初はエネマグラのブランド名で展開しておりましたが、あまりの人気がゆえ、発売後すぐに同名の模倣品が氾濫。模倣のエネマグラと混同を避けるため、​アメリカ本土では2003年、​日本では2012年にブランド名をANEROS(アネロス)に変更。全世界統一ブランド名としてアネロスが誕生しました。

 

 

■医療器具として開発、発明、特許された信頼のブランド。

アネロスは米国、High Island Health LLC(アネロス社)の米国在住日本人のジロー・タカシマ博士によって開発、発明された医療特許を取得した前立腺マッサージ器具です。男性用アネロスはPC筋と肛門括約筋の運動を併用して前立腺マッサージを行い、下半身の悩みをサポートし、ドライオーガズムと呼ばれる未知の快楽を誘発します。

 

また継続的な使用により前立腺が健康になり、セックスの持続時間が長く、オーガズムが強くなります。つまり、アネロスは医療的な製品でありながら未知の快楽を誘発し、性の世界を広げる画期的な製品でもあるのです。

 

■ドライオーガズムとは?

アネロスの使用により、前立腺を中心とした男性のGエリアを刺激することでドライオーガズムが体験できます。

 

ドライオーガズムは、全身で得る射精の無い強烈なオーガズム。射精のあるウェットオーガズムとは発生するメカニズムが異なるため、快楽が何十倍、何百倍も強くなります。射精を伴わないため不応期が無く、マルチプルオーガズムが体験できます。またこのオーガズムは女性のようにピークの時間は長く、絶頂からゆっくり去っていき、虚しさがなく、多幸感を感じられます。

 

 

■「マークスマン」仕様

商品URL:https://www.aneros.co.jp/products/detail/87

 

<A>先端幅:4mm

<B>長さ:110mm

<C>挿入可能長さ:44mm

<D>ベースの幅:26mm

<E>容量:5ml

 

成分:

精製水、プロパンジオール、ペンチレングリコール、マルトデキストリン、ヒドロキシエチルセルロース、ヒドロキシプロピルグアーガム、クエン酸、クエン酸Na、ヒメコウジ葉エキス



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 パインズインターナショナル株式会社
代表者名 櫻井秀夫
業種 その他サービス

コラム

    パインズインターナショナル株式会社の
    関連プレスリリース

    パインズインターナショナル株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域