アイキャッチ画像

​​​​​​​​【大人気!】「MiniCute」高級チェアのような座り心地を提供するランバーサポート​を再入荷!【腰痛対策/姿勢矯正/調整可能】

株式会社Gloture(本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI)が運営するECサイト『GLOTURE.JP』では、好評販売中の高級チェアのような座り心地を提供するランバーサポート「MiniCute」について品薄状態が続いていましたが、この度8月20日付で限定数再入荷しましたことをお知らせいたします。

当店で好評販売中の高級チェアのような座り心地を提供するランバーサポート「MiniCute」は人気につき品薄となっておりましたが、この度8月20日付で限定数を再入荷しましたことをお知らせいたします。

販売ページはこちらから  
https://gloture.jp/products/minicute

まるでオーダメイド!腰の痛みを和らげるランバーサポート

在宅ワークやデスクワークが増えた今。
「一日中座りっぱなしで、腰が痛い…」「椅子を買い換えるのは…」 とお悩みの方にはMiniCuteがオススメ

MiniCuteは椅子に置くだけで高級チェアのような座り心地 を体感できるランバーサポート です。

クラウドファンディングで圧倒的な支持を得たMiniCute。二つのパッドで背中から腰までを支える構造なため、安定感とフィット感が抜群!腰の負担を軽減 してくれます。

 

◎ 取り付けが簡単! すぐにお使いいただけます。

2つのパッドで腰から背中全体を支える構造で、しっかりとしたサポート力 があります。

◎ 腰の反りに合わせて 、パッドの厚みを調整できます。

パッドの高さを調整 することもできます。

カバーの取り外しが可能なため、清潔な状態で お使いいただけます。

 オーダーメイドのような座り心地

一般的なウエストサポートパッドと違い、身長や体型に合わせてサポート力やフィット感 を調整することが可能なので、オーターメイドのような座り心地 を実現できます。

 

取り付けも簡単 で、本体のゴムバンドを椅子の背もたれに通して置くだけ!

背もたれ付きの椅子であれば、オフィスチェアや車のシートなどあらゆるところに設置が可能
様々なシーンで大活躍間違いなし です!

 

椅子に座っている時間が長いオフィスワーカーや長距離ドライバーの方にもオススメです。

2つのパッドで腰をサポート

MiniCuteは、2つのパッド構造で腰の負担を65%軽減 します。

この2つのパッドが自在に動くことで、座った人の体型や身体の動きにフィット

常に負担のかからない状態をキープ します。

身長や体型に合わせてカスタマイズ

パッドの高さもカスタマイズ できます。

その操作も簡単!背面にあるパーツ取り付け部のネジ止めを操作するだけ

5段階10cm単位で調節 ができるため、お好みのパッドの高さに合わせることができます。

腰の反りに合わせて調整ができます

パッド面の厚みを空気圧で調節することができるため、より高いフィット感と安定感 が得られます。

ラインアップ

ブラックとグレーの2色展開

製品仕様

製品名   MiniCute ミニキュート
素材   (本体)ABS、(カバー)弾性ポリエステル、(エアバッグ)TPU複合
重量  約1.2kg
サイズ  H約40 x W約44 x D約10cm
その他   カバー洗濯可

Glotureについて

株式会社Gloture(グローチャー)は近未来のライフスタイルを提案するショップ「GLOTURE.JP」を運営しております。

販売ECサイト

株式会社Glotureは販売代理店として自社のECサイト「GLOTURE.JP」にて本製品「MiniCute」を販売しております。下記のURLよりお求めください。


https://gloture.jp/products/minicute

販売価格(全て税別表記)
10,000円(税別)



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社Gloture
代表者名 陳 君一
業種 その他非製造業

コラム

    株式会社Glotureの
    関連プレスリリース

    株式会社Glotureの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域