アイキャッチ画像

【ホテルバリアンリゾート】美味しくなければ“返金”します!大阪2店舗で実施。人気のフードメニューが全面リニューアル!

株式会社サンザ(本社:東京都新宿区、グループ代表 CEO:荻野勝朗)が運営するホテルバリアンリゾート大阪エリア2店舗[心斎橋店・道頓堀店]では、2021年10月より客室で食べられるフードメニューを全面リニューアル致しました。さらに、「美味しくなかったらメニュー代金を返金」する自社システム『お味保証制度』を実施。他にも、期間限定で「注文後、30分以内にお届けできなければメニュー代金を返金」するキャンペーンを実施いたします。

■料理を食べて、美味しくなければメニュー代金を返金!バリアンの『お味保証制度』!

 お客様が万が一『これは不味い…』と思われた際に、『お客様ご意見カード』を記入しフロントまでお持ちいただくと、ご指摘いただいたメニューの代金を後日お客様センターよりご返金させていただく制度となっております。「料理が冷めてる」「味が濃すぎる」「美味しくない」と思われましたら、お気軽にフロントまでお申し出ください。バリアンでは、美味しい料理を安心してお楽しみいただけるホテルを目指して参ります。

■ご注文から30分以内に届かなかったらメニュー代金をご返金!

 フードメニューのリニューアルに合わせて、『お届け時間保証制度』 も期間限定(2021年11月30日まで)でスタート致します。ご注文いただいてから30分以内にお届けできなければ、メニュー代金をご返金(1組様5品まで)させていただきます。『お味保証制度』『お届け時間保証制度』 の2つの保証制度で、お部屋でのお食事をごゆっくりお楽しみいただけます。

 

■「バリアンの料理はおいしいけど遅い」を返上したい

 コロナ発生以来、バリアンはおこもり需要に応えて多くのお客様にご利用いただいています。一方で最近、『お客様ご意見カード』に気になるお言葉が増えてきています。
それは「料理がおいしかった、でも少し待った」、「バリアンの料理はいつもおいしい!もっと早く届けてくれれば最高なのに」というようなコメントです。
このような声を受け、私たちは料理の提供時間を短縮する取り組みをスタートしました。
しかし、ただがんばるだけでは意味がないと考え、みなさまに2つの約束を致します。
<約束1>提供スピードをアップしてもおいしさ・見た目は維持します。
<約束2>スピードアップすると言いながら30分以上お待たせした場合、メニュー代金を返金します。

注文を受け、30分以内にできたてのおいしい料理を宅配するサービスもあります。それにならい、私たちもこの「30分」という時間を厳守すべきラインとしました。


実はこの『お届け時間保証制度』、当初社内からは反対多数でした。「ホテルで30分以内に料理をお届けすることは当たり前、それを改めてお客様にお知らせする必要はない」という認識だったのです。しかし現場では、おこもり需要の高まりで、注文が重なる時間帯には料理の提供に30分以上かかる場面もあるというのが事実でした。

今回の保証制度はそういったシーンにおいても素早い提供を約束するものです。
「30分はあくまで上限であり、常により素早くお客様にできたての料理を提供できるよう、スタッフ一同精一杯努力する」
その決意の気持ちを込めて今回のメニューリニューアルにあわせて、お届け時間保証制度の開始をみなさまにお知らせ致します。

 

■ホテルの客室で本格料理を楽しめる!フードメニューが全面リニューアル!

 ホテルバリアンリゾート[なんば心斎橋店・なんば道頓堀店]では、ナシゴレン、ガパオライスなどバリアンならではのアジアンフードはもちろん、カレー、ピザ、うどん、パスタなど様々な味が楽しめるよう客室フードメニューを全面リニューアいたしました。

 

 

■概要  

対象店舗 :ホテルバリアンリゾート 大阪エリア2店舗

                     なんば心斎橋店/なんば道頓堀店

 

【バリアンリゾートなんば心斎橋店】

住所 :〒542-0086大阪府大阪市中央区西心斎橋2-7-32

URL :https://www.balian.jp/shop/namba-shinsaibashi/

電話番号 :0120-759-728

 

【バリアンリゾートなんば道頓堀店】

住所 :〒542-0071 大阪府大阪市中央区道頓堀 2-5-15

URL :https://www.balian.jp/shop/namba-dotonbori/

電話番号 :0120-759-514

 

■会社概要  

会社名 :株式会社サンザ

本社  :東京都新宿区歌舞伎町2-4-10 KDX東新宿ビル7F

代表者 :グループ代表CEO 荻野勝朗

電話番号:03-5155-1651(代表)

URL  :http://www.sanza.jp

事業内容:ホテル・ブライダル・テーマレストラン・

自主企画イベント&ツアーの開催など各種レジャー産業の企画運営


 

メディア関係者限定のお問い合わせ先

※以下はメディア関係者限定で公開している情報ですので、webサイトやSNSでの公開はご遠慮ください。

株式会社サンザ広報課
TEL:03-5155-1651
MAIL:koho@sanza.jp



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社サンザ
代表者名 荻野 勝朗
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社サンザの
    関連プレスリリース

    株式会社サンザの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域