アイキャッチ画像

加古川からアーティストを目指せる!明石加古川エリア初のavex(エイベックス)公認ダンススクールが11月からスタート!

有名アーティストが所属するavex(エイベックス)が手がけるダンススクール「avex dance master(エイベックスダンスマスター)」。明石加古川エリアでは初となる公認ダンス教室として「加古川フィットネスベリーベリー」のスタジオで2021年11月からスタートします。

対象年齢:5歳〜高校生

クラスカテゴリ:ヒップホップ

 

avex(エイベックス)が主催するダンスコンテストへの出場を目指して、独自のカリキュラムと公認の講師が指導を実施します。

「avex dance master 」のダンス教室でしっかり基礎を学び、さらにプロへの道を目指すならavex直営校でスキルを磨くこともできます。

Da-iCEや生見愛瑠も直営校の出身。

加古川からアーティストを目指してたくさんの子ども達が、夢とチャンスをつかめるように応援していきます。

 

現在、11月の開校に向けて10月21日(木)と28日(木)に無料体験会を開催。参加者を募集しています。

 

「加古川フィットネスベリーベリー」は、子ども連れでも利用可能なフィットネスジム。クラシックバレエやチアダンスなどの子ども向け教室も開校しています。

また、親がフィットネスをしている間でも施設内に危ない器具を極力、設置していないため、子どもがバランスボールなどを自由に使って、体を動かすことができます。

 

逆に子どもの送迎で保護者が待っている時間も、岩盤浴やランニングマシンなど、会員登録をしなくても1時間550円から利用できる便利な料金プランもあります。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 VeryVery合同会社
代表者名 間瀬大介
業種 医療・健康

コラム

    VeryVery合同会社の
    関連プレスリリース

    VeryVery合同会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域