アイキャッチ画像

機能性にこだわらないバッグ? 猫好きオーナーが運営するオンラインショップquote からユニークな猫バッグとTシャツが新登場!

世界中から集めた小粋なデザインたち quote(オンラインストア)から"BOX CAT"の猫バッグとコットンTシャツが新登場。「どうして猫はダンボール箱に入るの?」猫の不思議な習性をタイのアーティストが製品化させたユニークな猫プロダクト。とにかくダンボール箱に入った猫をバッグやTシャツにしたかった、という思いで「機能性にこだわらないバッグ」、「立体感ある3D猫バッグ」、「やわらかコットン100%のドルマンTシャツ」を完成させた。売上の一部は動物保護のため寄付される。

世界中から集めた小粋なデザインたち quote(オンラインストア)は、2021年9月16日にユニークな猫バッグとTシャツ"BOX CAT"コレクションの販売を開始した。

 

商品について

 

「どうして猫って、ダンボール箱に入るの?」 猫の不思議な習性をイラストにしたら、きっと可愛い。そんな猫好きの発想から生まれた特別なコレクション。

 

デザインを手掛けたのは「S.W. Color - サンデー・ウォーター・カラー」、動物をこよなく愛すタイ在住のアーティストだ。ふてぶてしく、愛くるしい。ダンボールに入った猫たちを、とにかくバッグやTシャツにしてしまおう!という思いで作られており、「まったく機能性にこだわっていない」ことを前面に押し出した猫バッグや、猫の部分に中綿クッションが入った立体的な猫バッグなど、ユニークなバッグが完成した。

 

また、同時に販売開始したコットンTシャツは、袖ぐりが深く、手を広げるとモモンガのようなドルマンスリーブ。オーバーサイズのゆったりとした着心地でフリーサイズだ。軽やかで柔らかく幸せな肌触りで、多くの女性に愛されている「quote」のロングセラーTシャツだ。

 

"BOX CAT"コレクションは、商品1点購入ごとに100円ずつ動物保護団体に寄付される予定。

 

商品はこちら

https://quote-jp.com/tag/swcolor/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 世界中から集めた小粋なデザインたち quote
代表者名 つづらはらゆうこ
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    世界中から集めた小粋なデザインたち quoteの
    関連プレスリリース

    世界中から集めた小粋なデザインたち quoteの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域