私はこうやって英語を勉強してますコンテスト、投稿締切り迫る! 優勝賞品にAmazonギフトカードをプレゼント(8月31日締切)

アイ・オズモシスは、「私はこうやって英語を勉強してますコンテスト」を開催中。英語学習者にとって、他の人の勉強法は気になるところ。そこで、一般読者にオリジナルな英語勉強法のアイディアを投稿してもらい、アイディアバンクを作るのが狙いです。優勝者に毎月Amazonギフトカード1,500円分がプレゼント!

英文ライティング教育アイ・オズモシスは、「私はこうやって英語を勉強してますコンテスト」を開催中です。英語学習者にとって、他の人の勉強法は気になるところ。そこで、一般学習者にオリジナルな英語勉強法のアイディアを投稿してもらい、アイディア・バンクを作るのが目的。最もユニークで、かつ効果的な勉強法を投稿した参加者に、最高5名まで、毎月Amazonギフトカード1,500円分プレゼント!第一回コンテストの投稿期限は8月31日までです。締切間近、急いで応募してください。

「私はこうやって英語を勉強してますコンテスト」
http://www.i-osmosis.jp/how_i_learn.html

コンテストは誰でも参加OK。人に薦められて効果的だった方法から、勉強と呼べないような愉快な勉強法まで、ひとつ自分の持ちネタを投稿してみてはいかがでしょうか。

すでにたくさんのユニークな英語勉強法が投稿されています。一部をちょっとだけ紹介してみましょう。
  「好きな外国人アーティストのカラオケ全曲マスター!」
  「日本断ち」
  「海外の友人とMSNメッセンジャーで会話。」
などなど、他にもたくさんのオモシロネタがいっぱい。英語に興味のある人は、誰でもぜひ参加してください。

インターネット上にはの英語のニュースやブログ、ポッドキャストなど、無料で利用できる素材が無数にあります。マルチメディア型の英語テキストや雑誌なども書店に行けばあふれるています。しかし、何を選び、どうやって使いこなすかは、英語学習者一人ひとりに問われるところ。読者から投稿された勉強法は、アイ・オズモシスのウェブサイト上に公開されます。手に入る素材をうまく活用して英語を効果的に学んでいる人たちの秘伝の勉強法を学ぶことで、普段の英語学習に一味加えられるでしょう。

● コンテストに関するお問合せ等は以下までどうぞ

担当者: 加納 愛
Eメール: apply@i-osmosis.com
お電話: 03-6717-4016


【アイ・オズモシスについて】

2005年に設立されたアイ・オズモシスは、日本の英語学習者にとって重要なスキルである英文ライティングの分野で、質の高い教育サービスを提供してきました。現在、アイ・オズモシスでは、日本や中国、アメリカ、そしてインドで英語教育に携わってきた経験豊富なアメリカ人とインド人の講師チームが指導に当たっています。【アイ・オズモシスのホームページ: http://www.i-osmosis.jp/

企業情報

企業名 カクタスコミュニケーションズ 
代表者名 Anurag Goel
業種 未選択

コラム

    カクタスコミュニケーションズ の
    関連プレスリリース

    カクタスコミュニケーションズ の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域