アイキャッチ画像

10月9日(土)、11月7日(日)各15名様までの限定!      伊豆のワイナリーとブリュワリー、富士宮の酒蔵を巡る      日帰りバスツアー

ワイン、ビール、日本酒、は色も香りや味わいもアルコール度数も全く異なりますが、同じ醸造酒のカテゴリーとなります。日帰りバスツアーでワイナリーとビール醸造所、酒蔵巡りができます。畑や醸造所を見ながら、造り手からのお話を聞くことでそれぞれの特徴が分かり、豆知識もつきます。バス旅行だからこそ時間を気にすることなく、見学や試飲、お買い物をお楽しみいただけます。ランチは中伊豆ワイナリーヒルズのレストラン、『ナパ・バレー』にて絶景を見ながらのオリジナルコースランチをお楽しみください。   感染予防のため、27名乗り中型バスに15名様までの人数を抑えてのツアーとなります。 https://www.jw-trvl.co.jp/domestic/detail.php?tid=1194

中伊豆ワイナリー

伊豆修善寺駅より車で15分ほどの丘の上には、10ヘクタールのブドウ畑が広がり、10種類ほどのブドウが栽培されております。シャトーではブドウ栽培、醸造、瓶詰、出荷まで行われております。オリジナルワインはどれも個性的でとても美味しいです。レストランではブドウ畑と奥には富士山をご覧いただきながらランチをお楽しみいただけます。

他にサッカー、ベースボールグラウンドや、乗馬施設、チャペルもあります。

ショップでは、ワインの他にもブドウのお酢、お菓子、チーズなどがございます。

ツアー特典といたしまして、通常有料試飲の中から3種類がお選びいただけます。

 

ベアードビール

伊豆修善寺駅より車で15分ほどのところにあり、本店は沼津にあります。

タップルームは都内にもありますが、醸造所は伊豆修善寺にあります。

色の淡いもの、濃いもの、ホップがきいたもの、ガツンとくるもの、フルーティなもの

とそれぞれ個性があります。醸造所見学の後は、できたてのビールがお楽しみいただけます。ツアー特典といたしまして、3種の飲み比べセットがつきます。

 

富士高砂酒造

1830年創業の酒蔵は富士宮にあります。

酒蔵での造り方の説明には、とても興味深く引き込まれます。

見学の後は、伝統的なこだわりの山廃仕込みの日本酒をいただきます。

毎年ロンドンで行われる、インターナショナルワインチャレンジに今年も受賞されております。ここで、今しか飲めない限定のものもあり、日本酒ベースの梅酒や、朝霧高原でのヨーグルトとミックスしたリキュールも美味しくてお土産にもぴったりです。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ジェイワールドトラベル
代表者名 山木 賢
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    株式会社ジェイワールドトラベルの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域