アイキャッチ画像

マルス穂坂ワイナリーとマンズ勝沼ワイナリーで日本ワインを楽しむ!日帰りバスツアー 4月2日(土)催行

自然豊かで果物もたくさん収穫される山梨はいつ行っても楽しめるのですが、4月上旬は特におすすめです!桜の他に桃の花もご覧いただけるので、全体がピンク一色となるのです。お天気が良ければ、空のブルーとピンクのコントラストが楽しめますね!今回は、勝沼にあるマンズワイナリーと、山梨県北西部に位置する韮崎市のマルス穂坂ワイナリーを訪ねます。訪ねる箇所が少ない分、ゆっくりとワインとお食事をお楽しみいただけます。

今おすすめの山梨ワイナリーを訪問する日帰りバスツアーの販売を開始いたしました。

ツアー日程は4月2日(土)となり、予定では桜と桃の花の両方をご覧いただけるとてもいいシーズンとなります。

韮崎市にありますマルス穂坂ワイナリーは、気候や土壌に恵まれた穂坂のブドウを使用し、最新の醸造機械で作られたワインはお手頃価格ながらしっかりとした味わいです。

東京からですと勝沼や甲府より遠いですが、素晴らしい環境にあるワイナリーをぜひこのツアーで訪ねましょう。おすすめ3種類のワインとそれに合うおつまみとのマリアージュもお楽しみいただけます。

2020年に施設が新しくなりましたマンズ勝沼ワイナリーは、国賓級VIPの晩餐会にも利用されるプレミアム日本ワインのソラリスの他に、栽培法や醸造法に工夫して驚くような多くの日本ワインを出しております。ワインのテイスティングとスタッフさんによるワインのお話にもご期待いただけることでしょう!

ランチは、甲府盆地が見渡せる高台にある、フルーツパーク富士屋ホテルのレストランのオリジナルコース料理となります。お食事後はフルーツパークで散策をお楽しみいただけます。この時期だけの楽しめるツアーとなっております!

感染対策もしっかりととり、人数は15名様までとなります。

https://www.jw-trvl.co.jp/domestic/detail.php?tid=1239

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ジェイワールドトラベル
代表者名 山木 賢
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    株式会社ジェイワールドトラベルの
    関連プレスリリース

    株式会社ジェイワールドトラベルの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域