アイキャッチ画像

MerxArt、アーティストや美術展向けの統合マーケティングサービスを開始

MerxArtはインターネットでアートを世界規模で紹介することは、世界の隅々までアートを広めるための非常に効果的な戦略であると考えています。MerxArtは、色とりどりなオンラインの世界でお客様にアートの美しさをアピールし、世界中の人々に多くのアート作品を知ってもらいたいと考えています。」と発表しました。

 

2020年にThe Art Basal社が発表した世界のアートマーケットレポートによると、世界の美術品・骨董品の売上は641億USドルに達し、ギャラリー・ディーラー部門の売上は368億USドルに達しています。

世界のアート市場が急成長する中、MerxArtは世界中のアート展の発展を楽観視しており、アートPRチームと共に、アーティスト、ギャラリー、展示会場の新しい統合ブランディングサービスの提供を目指します。

MerxArtは、9月5日より、アーティストと美術展のための統合マーケティングサービスを開始します。このサービスでは、メディアへの露出計画の立案、オンラインでの情報公開、ソーシャルメディアでの広告の公開などを行います。

ネット上のニュースサイトやソーシャルメディアのユーザー数は、年々急激に増加しています。この新しいメディアプラットフォームは、産業界に無限のビジネスチャンスをもたらしています。デジタル・レポート2020のデータによると、世界のインターネットユーザー数は45億4,000万人に達し、世界人口の60%がインターネットを利用していることになります。また、MerxArtは、インターネットの普及に伴い、少なくとも38億人のソーシャルメディアユーザーが存在すると指摘し、人々はオンラインで情報を受け取り、発信することに慣れており、広告の露出はますます効果的になっていると述べています。

オンライン情報やソーシャルメディアのプラットフォームが急速に成長していることを踏まえ、Merxwireは2021年初頭にオンライン情報出版センターを設立し、多様化に重点を置き、「グラフィック、ビデオ、ポッドキャスティング 」で構成されるビジネストライアングルモデルを構築しました。また、MerxArtのアートPRチームが結成され、アーティストや団体のコミュニケーションチャンネルが増えました。

MerxArt編集長のRosaは、「アーティストは作品に集中しなければならないので、インターネットやテクノロジーを使うのは苦手かもしれません。展示会では露出が限られてしまいます。演劇、音楽、絵画、インスタレーションなどの作品を、インターネットを使って素早く販売することができます。オンライン展示会やあらゆる種類のアートのプロモーションを行うだけでなく、企業のブランドイメージの管理や、プロフェッショナルなマーケティングプランの作成をサポートしています。MerxArtは、色とりどりなオンラインの世界でお客様にアートの美しさをアピールし、世界中の人々に多くのアート作品を知ってもらいたいと考えています。」と発表しました。

ヨーロッパ、アメリカ、日本、中国は世界の重要なアートマーケットであり、アートには国境がないという事実と合わせて、MerxArtはインターネットでアートを世界規模で紹介することは、世界の隅々までアートを広めるための非常に効果的な戦略であると考えています。あらゆるアートが、MerxArtの情報公開センターやソーシャルメディアを使った広告によってプロモーションされます。そうすることで、アート作品はアート業界から注目され、影響を受けやすくなり、アーティストはSina WeiboやTikTokなどの主要なソーシャルメディアプラットフォームで認知度を高め、影響力を高めることができます。

 

MerxArtについて

MerxArtは、Merxwireのアートプロモーションチームで、アーティスト、ギャラリー、エキシビションエージェンシーのオンライン露出の増加をサポートしています。Merxwireは、プロフェッショナルな広告、ビデオ、オーディオコンテンツを提供するビジネス情報およびソーシャル広告プロモーション企業です。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Merxwire Inc. (台灣)
代表者名 黃艾達
業種 新聞・出版・放送

コラム

    Merxwire Inc. (台灣)の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域