アイキャッチ画像

Les pâtisseries de Yumiがクラウドファンディング公開4日後に目標金額225万円を達成しネクストゴールに挑戦!リターンは季節限定高級焼き菓子

厳選された素材と作りたてにこだわった焼き菓子専門店Les pâtisseries de Yumi(レ・パティスリー・ド・ユミ)が手がける至高の焼き菓子に関するクラウドファンディングがREADYFORにて7月22日(木)にスタートし、開始4日後の7月26日に早くも目標金額225万円を達成。新たに厨房機器費用を資金用途とし、ネクストゴールを350万円に設定。支援可能期間は9月17日(金)まで。リターンは季節限定高級焼き菓子などを用意。

厳選された素材と作りたてにこだわった焼き菓子専門店Les pâtisseries de Yumi(レ・パティスリー・ド・ユミ)が手がける至高の焼き菓子に関するクラウドファンディングが​READYFORにて7月22日(木)にスタートし、開始4日後の7月26日に早くも目標金額225万円を達成しました。新たに厨房機器費用を資金用途とし、ネクストゴールを350万円に設定。支援可能期間は9月17日(金)まで。リターンは季節限定高級焼き菓子などをご用意しております。

クラウドファンディング概要

プロジェクト名:「甘さの黄金比率」を極めた至高の焼き菓子を全国に届けたい

URL:https://readyfor.jp/projects/lespatisseriesdeyumi

募集期間:~9月17日(金)23時

第一目標金額:225万円→公開4日後に達成!

第二目標金額:350万円

主なリターン:「黄金比率のマドレーヌ」や季節限定品高級焼き菓子セット、オーダーメイド高級焼き菓子等

 

 

クラウドファンディング実施に至った経緯

Les pâtisseries de Yumiのオーナー斉藤シェフは個人事業主として昨年2020年に独立し、レンタルキッチンを借りながら焼き菓子をつくってきました。

斉藤シェフの作る焼き菓子の美味しさは折り紙付きで、昨年パティスリーデビューするや否や、大手企業のパーティで採用されたり企業向け接待のお土産としても注文されたりと、洗練された味覚を持つ方々からの口コミのみでこれまで着実に実績を積まれてきています。

 

斉藤シェフのファンからの「もっと広く斉藤さんの焼き菓子を知ってほしい」との声を受け、この度自身の厨房を構えるためにクラウドファンディングがスタートしました。

 

クラウドファンディングの経過

■7月22日の公開初日で100万円の支援を突破

■7月26日に第一目標の225万円の支援を達成

 

斉藤シェフの高級焼き菓子を口にしたファンからの支援を中心に、公開からわずか4日後には第一目標を達成いたしました。

 

一方クラウドファンディング募集の裏側では、大切なお客様へのお中元や、オリンピック関係者として来日中のイギリスの知人へのプレゼントとしてなど、“喜んでいただけるプレゼント”としての価値を感じてくださる方からの注文も受け続けております。

 

Les pâtisseries de Yumi の焼き菓子の特徴

斉藤シェフのつくる焼き菓子は誰でもが美味しいと感じる繊細で上品な味です。

それゆえ、自身の嗜好品としてだけでなく、大切な人へのプレゼントとしてもご愛用いただいており、リピーター客も多くいます。

 

"ひと口食べた時に五感に広がる幸せ"

"濃厚で洗練された甘さ"

"美味しさが香りから溢れ出てくる"

"今まで味わったことがない繊細な甘さ"

”程よく上品なのにしっかり美味しい”

 

これは、Les pâtisseries de Yumiの焼き菓子を口にした方々の表現です。

 

なぜここまでの評判をいただけているかは、厳選された素材の良さを最大限に引き出した、素材調合の「黄金比率」にあります。

黄金比率のマドレーヌ

より美味しくするために何らかの調味料を足したり砂糖を多く入れるといった「足し算の調理法」ではなく、使う素材を極力シンプルに選別した「引き算の美学」と共に黄金比率の配合を追求し続けた技術はまさに絶品。

 

クラウドファンディングでは、特に評判をいただいている「黄金比率のマドレーヌ」を軸にリターン品をご用意させていただきました。

 

Les pâtisseries de Yumiを多くの方々に知っていただき、本物の美味しさを届けることで幸せをご提供できたら嬉しく思います。

 

 

【お問い合わせ先】

Les pâtisseries de Yumi  (レ・パティスリー・ド・ユミ)

代表者:斉藤 友美

TEL:090-4752-4682

URL:https://lespatiyumi.com

MAIL:info@lespatiyumi.com

所在地:千葉県市川市鬼高2-18-10



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社GIコンサルティングパートナーズ
代表者名 赤澤宣幸
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    株式会社GIコンサルティングパートナーズの
    関連プレスリリース

    株式会社GIコンサルティングパートナーズの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域