アイキャッチ画像

Les pâtisseries de Yumiが、7月22日(木)よりクラウドファンディングをスタート!リターンは季節限定高級焼き菓子

厳選された素材と作りたてにこだわった焼き菓子専門店 Les pâtisseries de Yumi(レ・パティスリー・ド・ユミ)が7月22日(木)AM10時より、READYFORにてクラウドファンディングをスタートします。 リターンは“黄金比率のマドレーヌ”“季節限定 至高の焼き菓子セット”など、当店が自信をもってお届けする商品や、本クラウドファンディングからでしか味わえない“非売品焼き菓子”などをご用意しております。

厳選された素材と作りたてにこだわった焼き菓子専門店、

Les pâtisseries de Yumi(レ・パティスリー・ド・ユミ)が7月22日(木)AM10時より、READYFORにてクラウドファンディングをスタートします。

リターンは“黄金比率のマドレーヌ”“季節限定 至高の焼き菓子セット”など、当店が自信をもってお届けする商品や、本クラウドファンディングからでしか味わえない“非売品焼き菓子”などをご用意しております。

 

プロジェクト名:「甘さの黄金比率」を極めた至高の焼き菓子を全国に届けたい。

https://readyfor.jp/projects/lespatisseriesdeyumi

厨房改装費をご支援いただきたい

菓子の販売に必要不可欠なのが菓子製造業という資格を持った厨房です。

パティシエールになってから、カフェのキッチンを借りてお菓子を作り販売していましたが、材料や道具を一式準備しての移動、借りている時間内に作ること、オーブンの癖を知るのに時間がかかる、大量に作れないなど何かと利便性の悪さがありました。

お菓子を食べて下さった方から、「すごく美味しい!」という言葉を多数いただくようになり、今回厨房をつくることに踏み切りました。

Les pâtisseries de Yumiのお菓子を全国の皆様にお届けしたいです。

 

黄金比が作り出す本物の美味しさ

Les pâtisseries de Yumiのお菓子は、作りたてにこだわり、厳選された素材と「味の黄金比率」をもって全て手作りしております。

「ひと口食べた時に五感に広がる幸せ」「洗練された甘さ」と言っていただける、他ではない本物の美味しさにこだわって作っている焼き菓子を、ぜひ、全国の方に知っていただきたいです。

これからの展開

この厨房から「黄金比のお菓子」を全国へお届けします。

ネット販売を軸としながら、厨房がある千葉県市川市で心を込めて製造したお菓子を通して人の輪やつながりを広げ、お菓子で笑顔が溢れる社会を創造していきます。

 

起業したばかりのまだまだ新米のパティシエールです。

「黄金比のお菓子」が皆様のご家庭で当たり前になる、そんな未来を思い

描きながら、本物の美味しさを追求し続けお菓子を作っていきます。

 

ぜひ、プロジェクトをご支援いただき、「本物の美味しさ」をご家族に

届けていただけないでしょうか?このプロジェクトを成功させ、

新しいお菓子作り開発に邁進していきたいと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

【お問い合わせ先】

Les pâtisseries de Yumi  (レ・パティスリー・ド・ユミ)

代表者:斉藤 友美

TEL:090-4752-468

URL:https://lespatiyumi.com

MAIL:info@lespatiyumi.com

所在地:千葉県市川市鬼高2-18-10



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社GIコンサルティングパートナーズ
代表者名 赤澤宣幸
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    株式会社GIコンサルティングパートナーズの
    関連プレスリリース

    株式会社GIコンサルティングパートナーズの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域