アイキャッチ画像

美濃焼タイルブランド “七窯社” 博多マルイにて 九州地方初のPOP UP SHOPを期間限定オープン

美濃焼タイルブランドの七窯社(ななようしゃ)は、2021年7月19日(月)~7月25日(日)の1週間、博多マルイ2Fイベントスペースにて、POP UP SHOPを開催いたします。 九州地方での店舗を望むお客様の声を受け、期間限定でのショップオープンに踏み切りました。本イベントは、七窯社スタッフが直接現地に赴く初のイベントです。 イベントを通じて七窯社の作品や美濃焼タイルの魅力を少しでも多くの方に知っていただきたいと考えています。

美濃焼タイルブランド・七窯社(ななようしゃ)を手掛ける有限会社鈴研. 陶業(代表:鈴木耕二(すずきこうじ))は、2021年7月19日(月)~7月25日(日)の1週間、博多マルイ2Fイベントスペースにて、POP UP SHOPを開催いたします。本イベントは七窯社による九州地方初のイベントです。

 

売り場イメージ

■背景

七窯社はブランド発足から8年を迎え、日本全国さらには海外にもその取扱店舗を拡大して参りました。しかしその多くは東海地方や首都圏に集中しており、九州地方の店舗は数店舗に留まっております。

そんな中、九州地方のお客様から出店希望のお声をいただくようになりました。

本イベントを通じ、少しでも多くのお客様に七窯社の作品と美濃焼タイルの魅力をお伝えしたいと考えています。

 

 

■イベント概要

・会場:博多マルイ 2階 イベントスペース(ザッカセレクト正面)

 〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1

・日時:2021年7月19日(月) ~ 7月25日(日)

・営業時間:10:00 ~ 21:00 (七窯社スタッフ在席時間は11:00~19:00)

 

 

■七窯社について (HP: https://nanayosha.com/

七窯社は、岐阜県多治見市に製造拠点を持つ、美濃焼タイルブランドです。美濃焼タイルの新しい楽しみ方を発信するブランドとして2013年、70年を超える歴史を持つタイルの老舗 有限会社鈴研.陶業によって立ち上げられました。中でもアクセサリー部門は「建物を彩る」タイルの美しさで、今度は「人を彩る」ことをコンセプトとしています。七窯社の作品を通じてタイルの美しさを伝え、より多くの方に美濃焼タイルに興味を持っていただきたいと願っております。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 有限会社鈴研.陶業
代表者名 鈴木耕二
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    有限会社鈴研.陶業の
    関連プレスリリース

    有限会社鈴研.陶業の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域