アイキャッチ画像

Kanda Suite(カンダスイート)のAI-OCRでどんな文書も素早くデータ化

株式会社AKUODIGITALは、AIが搭載されたOCRで、手書きの書類や活字の書類を自動で読み取りデータ化する事が出来るサービス、Kanda Suite(カンダスイート)のサービス提供を開始しました。

コロナ禍の中でも業務の効率を高めたいですが、どのように改善をしたら良いかお悩みですか?

悩んだ末に業務効率化の為にAI技術を融合させようと思うと、とても難しく感じますよね?

この様な企業のお悩みを解決する為にKanda Suite(カンダスイート)のサービスをご紹介します。

 

 

■Kanda Suiteについて

Kanda Suite(カンダスイート)とは、どなたでも簡単にクリック一つで文書をデータ化する事が出来るサービスです。

従来、手作業で行っていた書類のデータ化業務は、Kanda Suite(カンダスイート)ならAIが自動で書類を読み取り、データ化する事が出来ます。

正確にデータ化するだけでなく、1枚の書類にかかる入力時間も短縮する事が出来ます。

 

■Kanda Suiteの機能

1. 自動認識字範囲指定

文書の読取部分を別途指定しなくても自動でイメージファイルから文字領域を認識し、データ化する事が出来ます。

読み取ったデータは、CSV,JSONフォーマットで保存する事も可能です。

 

2. ユーザー認字範囲指定

イメージファイルから必要なテキスト領域のみをドラックし選択する事が出来ます。

対象領域のみをデータ化し、CSV,JSONフォーマットで保存する事も可能です。

 

3. フォルダー管理・権限設定

ファイルごとの担当作業者をチーム別または書類別に設定する事が出来ます。

ファイルごとに作業者を設定する事が出来るので、セキュリティ面でも安心して使用する事が出来ます。

 

4. 本文検索

作業中にファイルを簡単に探す事の出来る検索機能があります。

ファイル名だけでなく、データ化したテキストも検索する事が可能です。

 

■Kanda Suite(カンダスイート)の特徴

1. 高い読み取り精度

手書きの文字や活字など、どの様な文字でも認識する事が出来るので、確認や修正作業に時間を掛けることなくスピーディーに処理する事が可能です。

また、日本語以外に英語にも対応しているので幅広くお使いして頂けます。

 

2. 部分読み取り機能

異なるフォーマットや項目の読み取り部分を書類ごとに設定する事が出来るので、従来使用していた独自のフォーマットを変更せずにそのままお使いいただけます。

 

3. 低コスト

Kanda Suite(カンダスイート)は、月々の利用量に応じた3つの価格プランで構成されています。

サービスのご利用前に無料トライアルとして2週間利用する事も可能になっており、業界初の最短3ヶ月からご契約いただく事が出来ます。

 

コロナ渦の中で、業務効率化の為にお悩みの企業に必ず必要なサービスと思いご紹介致しました。

コロナにより大変な全ての企業を応援し、大変な時期を乗り越えられることを願います。

技術面だけでなく価格面も良心的Kanda Suite(カンダスイート)を使用して、業務時間・業務人数を削減し、かつ正確で効率的な業務を実現しましょう。

 

 

■株式会社AKUODIGITAL

住所:〒108-0014 東京都港区芝4-5-11 芝プラザ10F

Tel:03-6672-7540

E-Mail:sales@akuo.co.jp

URL:https://kanda.ai/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社AKUODIGITAL
代表者名 キム ヨンソプ
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社AKUODIGITALの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域