アイキャッチ画像

株式会社withエステが、7月10日(土)に千葉エリア初のセルフエステ店「withエステ」をオープン!

株式会社withエステが、東西線行徳駅前に女性専用セルフエステ店《withエステ》をオープンいたします。 夏が本格化する前に最新マシンで瘦身しませんか?1台で様々な効果が期待でき、なおかつ通い放題! 皆様が綺麗になるお手伝いをさせて下さい。

株式会社withエステが、船橋近郊の美容激戦区、東西線行徳駅前にセルフエステ店「withエステ」を、7月10日よりオープンいたします。

当エリアでは初の【完全個室】【女性専用】【定額 通い放題】【最新痩身マシン】なセルフエステ店です。

ご自身のライフスタイルに合わせ、好きな時にご利用いただけます。

当店で扱うマシンはセルフ業界初・ハイパーナイフよりも効果が期待できる〈セルドライブプロ〉を導入。

店内には、完全個室10部屋をご用意しており、ご自身だけの空間でじっくりマシンを当てていただけます。

「エステが高くて定期的に通えない」「大事な日の前に少しでも綺麗になりたい!」

「好きな洋服を着られるようになりたい!」「自分に自信を持ちたい!」など、女性はみんな誰もが1度思ったことがありますよね。

そんな女性の方々の為に、私たちに皆様が綺麗になるお手伝いをさせて下さい!

たくさんのお客様が、エステで変化していくご自分の姿に感激する表情を見れるような

サロンを目指します。

清潔感のある店内

 

■最近よく耳にする【今話題のセルフエステとは?】

施術前後もリラックスしていただけます

今話題の「セルフエステ」最近よく耳にしますよね。

セルフエステはその名の通り、プロのエステティシャンに任せるのではなく、ご自身で施術するため料金を抑えられます。

エステサロンに定期的に通うより、自分のお財布事情に合わせ、価格を抑えてサービスをご提供できます。

 

また、エステサロンではエステティシャンに身体を見られるため、抵抗を感じる方もいるでしょう。セルフエステであれば、誰にも見られることなくエステを楽しめます。肌トラブルや、たるんだ身体などご自身の気になる部分を見られる心配もありません。

また、気になる部分を集中的に施術することができ、自分の望みどおりの結果へ導けます。

 

■withエステの特徴

個室内には全身鏡を設置

「完全個室」

女性専用の個室を10部屋ご用意しております。

「入会金無料」

月会費のみで入会し、その日から通っていただけます!

「最新マシン」

セルフエステ業界初、ハイパーナイフより効果がある、最新マシン”セルドライブプロ”を導入。1台で、驚くほど様々な効果が期待できます。

「パウダールーム完備」

店内には6席のパウダールームを完備しております。

混雑時も安心してご利用いただけます。

「利便性」

駅から徒歩1分という通いやすさ、サロンでは珍しい夜9時まで営業。

仕事帰りや、デートの前日などにご利用いただけます。  

「通い放題」

お客様が通いやすいよう、多種多様なプランをご用意しており、自分のご都合に合わせてご利用いただけます。

 

■セルフエステ業界初、「セルドライブプロ」導入

《1台で様々な効果が期待できる》

 セルドライブプロは、「キャビテーション」「2WAYマルチポーラ」「EMS+吸引」の3つのステップによって施術をしていきます。

 ➀代謝の低下や老廃物の蓄積といった体にとって悪影響を及ぼすセルライト除去に効果が期待できる「キャビテーション」を行います。

 ②「2WAYマルチポーラ」と呼ばれる2種類の周波数を同時に流すことで体内温度をアップさせ、脂肪の減少やセルライトの減少、皮膚の引き締めといった作用を促します。

 ③最後に「EMS+吸引」で頑固なセルライトを排出させながらボディラインをケアしていき、EMSでも筋肉強化をしながら目指しているボディラインへと導いてくれるのです。お客様に安心してマシンを使用してもらうためにも、安全性の高いマシンの導入を検討する人は多いです。

 

《安全性》

 セルドライブプロは、安全性テストを繰り返し実施しています。⇒ISO13485を取得した工場で厳しいチェック体制のもと、生産されているので安全性の高いマシンであることが分かります。

 

《操作がしやすい》

 操作のしにくいマシンはお客様を動揺させてしまいます。

セルドライブプロは、初心者の方でもタッチパネルを見ながら簡単に操作が出来ます。操作が簡単な分、施術に時間をかけることができます。

 

《ハイパーナイフとの違い》

ハイパーナイフ(ラジオ派)の周波数は1MHzであるのに対して、

セルドライブプロの2wayマルチポーラ(温め機能)は、

・1MHz+0.5MHzという 最新技術を活用し、交互に自動切り替えされます!

・1MHz=浅い層の脂肪にアプローチ + 0.5MHz=深い層の脂肪にアプローチします。

セルドライブプロの2wayマルチポーラ(温め機能)は、表層部と深層部にアプローチができます。

表層部と深層部にアプローチすることで、ハイパーナイフでは対応出来なかったお肉質、

筋肉太りされた部分、古くから溜まった脂肪の固まりなどのお悩みにも効果的です。

広々としたパウダールーム

「美しくなる」という事は女性の永遠の課題であり、終わりがありません。

世の女性の皆様が自分に自信を持ち、自分の好きな理想の自分になることが出来たら本望です。

「最近痩せた?」「綺麗になったね!」といった1言でひとりでも多くのお客様の1日が、笑顔で過ごせるようにお手伝いをさせて頂く、そんなセルフエステサロンを目指します。

 

【お問い合わせ先】

株式会社withエステ

担当:齋藤裕太

住所:千葉県市川市行徳駅前1-22-15 1階

TEL:047-314-1310

FAX:047-314-1330

MAIL:info@with-esute.co.jp



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社GIコンサルティングパートナーズ
代表者名 赤澤宣幸
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    株式会社GIコンサルティングパートナーズの
    関連プレスリリース

    株式会社GIコンサルティングパートナーズの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域