アルバイト・派遣社員・契約社員の採用担当者に朗報! アルバイト、派遣社員、契約社員を採用せずに、今おこなっている業務量を5倍拡大することができる。無料ガイダンス実施!(ユナイテッドインテリジェンス株式会社)

正社員、アルバイト、派遣社員を採用せずに、今おこなっている業務量を5倍拡大できます! 現在かかっている人件費を大幅にコストダウンします! もし、あなたが人事採用担当者で、アルバイトや派遣社員、契約社員の採用に苦労されているとしたら、弊社は100%お役に立ちます。 いまなら無料でそのノウハウを提供します!

「また広告費がかかる。。」
「せっかく採用したのに。。。」
「経費がムダに。。。」
「社長(上司)にどう説明したら。。。」
こんなことが頻繁に発生している企業様へ朗報です!
現在かかっている人件費を大幅にコストダウン!
にもかかわらず、貴社は業務量を5倍拡大することができます。


業務のアウトソーシングに関するトータルソリューションを提供するユナイテッドインテリジェンス株式会社(東京都品川区、代表:清水克利)は、人を採用せずに業務量を拡大しコストを確実に削減する、ビズノベート・サービスを開始します。

ビズノベート・サービスは、
・人手が足りない
・人手のかかる仕事がある
・人の出入りが激しい
・業務量が増えている
・残業が増えている
・単純作業が増えている
など、人材活用に関して悩みを抱えている企業に対し、人を採用せずにこれらの問題を解決します。

このサービスを利用することにより、
・アルバイトや派遣社員などの求人広告をしなくてもよくなるため、広告費が不要になる
・採用に伴う交通費、保険料、施設費、光熱費、什器・備品といった経費が不要になる
・お金をかけて人を採用しても、人が定着しなかったり、ノウハウが会社に帰属せずに人に帰属してしまったり、ということがなくなる
・採用担当者や担当部署の募集〜面接〜採用〜教育までの時間がなくなる
という効果が期待できます。


【既にご利用いただいているお客様からの声】
PCやモバイルに掲載されるプレスリリースのチェック業務を社内で社員がおこなっておりました。しかし大変な手間がかかり、根気が必要な仕事であるため社員の残業は増え、モチベーションも低下しており、人事担当としては悩みの種でした。
ユナイテッドインテリジェンスのサービスを利用してからは、人件費を含めた作業コストが60%も下がりました。それにチェック業務のスピードも上がり今までと比較してなんと、1.5倍ものチェック業務をおこなうことができるようになりました。
私どもも私どもの取引先も大変満足しております。これからもずっと利用していきたいサービスです。(Web系エンタテイメント会社様より)


同サービスの特徴は以下の通り。
★現在の業務量を5倍に拡大することができます。
★人件費は現在よりも確実にコストダウンします。
★ムダな経費を削減できます。
★大切なビジネスノウハウは会社に自然に蓄積します。


ユナイテッドインテリジェンスでは、現在そのノウハウを無料でガイダンスし提供しています。
無料ガイダンスの申込みは下記まで。


■本件に関するお問合せ先

ユナイテッドインテリジェンス株式会社
担当:清水、伊藤
Email:cs@ui-inc.biz
URL:http://www.ui-inc.biz
〒141-0001 東京都品川区北品川5-3-21 BR五反田1ビル2階

企業情報

企業名 ユナイテッドインテリジェンス株式会社
代表者名 清水克利
業種 未選択

コラム

    ユナイテッドインテリジェンス株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域