アイキャッチ画像

クコの実史上<最大>だってよ!!日本発!「幸福のクコの実」プレミアムご褒美を自分に

年に一度、採れるか採れないか、こんな特大のクコの実は見たことがない!?食べたら幸せをもたらすとのことから<幸福の枸杞>と呼ばれる、超特大粒のオーガニッククコの実です。男性のガソリン・女性のエステの異名を持つクコの実が、さらに大きくなってMakuakeにて先行発売決定!!オーガニッククコの実のパイオニアがお届けする、史上最大の呼び名高い超!!特大粒のオーガニッククコの実がお披露目です。

 

https://www.makuake.com/project/hassen/

何卒、応援よろしくお願いいたします

 

オーガニッククコの実のパイオニア「株式会社八仙(東京都台東区)」は2021年7月9日18:00より、クコの実史上最大との呼び声高い、超特大オーガニッククコの実を、Makuakeにて先行発売することとなりました!!

食養生の原点に返る東洋の自然果実

 

5年後、10年後の自分と大切な未来の笑顔のために始める「養生」という考え。何千年もの歴史の中で、人々の心身をケアしてきた叡智です。まさに今、日々の積み重ねが自分を守るカギとなるのではないでしょうか。あなたの体を守れるのはあなただけです。今日のこのプロジェクトは、この1年半余りの環境の変化に頑張った自分へのご褒美と、未来へつなげる一歩としてお届けしたいです。

 

オーガニッククコの実のパイオニアが届けるオーガニッククコの実史上、類稀な超特大サイズ<幸福のクコの実>登場!!まさに紅い宝と呼ぶにふさわしい粒です。

 

オーガニッククコの実は進化しています。オーガニックを実現した約20年以上前から、常に研究と挑戦を繰り替えし、より良い身体への影響をサポートし、地球環境に配慮してまいりました。今日紹介するのは、その進化の賜物であり、多くの方の想いが詰まった<幸福の宝石>プレミアムと呼ぶにふさわしい『奇跡のオーガニッククコの実』です。

クコの実と聞くと「健康に良さそう」「美容におすすめ」などの情報が行き交っております。しかし、クコの実はどれも同じではありません。

 

【クコの実の違い-その1-】

●オーガニック

●非オーガニック

今回ご紹介するのももちろんオーガニック認定の商品です。

 

【クコの実の違い-その2-】

●粒の大きさ

オーガニッククコの実の中でも、大きさが様々にあります。

小粒から大粒まで幅広いですが、オーガニッククコの実のグレードを決めるのは50g中に何粒入っているかで、ほぼ決まります。今現存する現地規格で、最も大粒の上規格は50g中160~180粒前後です。中には150粒というものもあります。小さいものは50g中500粒以上までランク分けされています。

このプロジェクトでは、HASSENオーガニッククコの実史上でまだお披露目されていない類稀な希少粒<50g中90粒前後>という規格なのです!!

 

【クコの実の違い-その3-】

クコの実はオーガニックを達成した約20年前からいち早くSDGSに取り組み、今日にかけて、日々たゆまぬ努力を続けてきた世界に名を響かせた果実です。約20年前のオーガニッククコの実と今現在のオーガニッククコの実は厳密にいえば品質がより良くなっているため異なるのです。

そして、私たちは、HASSENオーガニッククコの実史上でも類稀なオーガニッククコの実を今日のために準備したのです。クコの実を長年見続けてきた弊社代表が目を丸くして驚いた賜物です!

 

男性も必見!オーガニッククコの実の3大栄養

オーガニッククコの実には自然由来で約50種類以上ともいわれる多様な栄養が含まれています。その中でも特に特徴的な成分がこれ!

 

 

1:アミノ酸(必須アミノ酸を含む)18種!!

人間の体に欠かせないアミノ酸。オーガニッククコの実には体内では生成されない<必須アミノ酸9種>を含む18種のアミノ酸が自然由来で入っています。

2:ゼアキサンチン

目の中心である黄斑部や肌、脳、乳房などに含まれるルテイン+ゼアキサンチンは、体内で作り出せない成分のため、食べて補うしかありません。

サプリメントも多数ありますが、自然の食事の中で補いたいのが本望。クコの実はその紅色を作り出しているのがゼアキサンチンであり、食品中でも極めて高い含有量を誇ります。これからの季節、強い日差しの多い日にもおすすめです。

3:ビタミン類など自然由来の栄養

オーガニッククコの実は、自然由来で多用の栄養を含んでいます。古来より重宝され、長い歴史の中で証明されてきた<男性のガソリン・女性のエステ>と言われるのもうなずけます。

 

3cmはあろうかという特大粒がごろごろと入っているのが、この「幸福のクコの実」です。しっとりと食べ応えがあり、クコの実の風味や甘さがより一層感じられることと思います。

そしてぜひナッツと一緒に召し上がってください。カシューナッツやアーモンドにも引けを取らない大きさは、一粒でもマッチしておやつ代わりにもおすすめです。

大粒クコの実が、心身を健やかに導くお手伝いをしてくれることでしょう。

最大25%OFFの超早割リターンも注目です!!

↓↓↓詳しくはこちらまで↓↓↓

https://www.makuake.com/project/hassen/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社八仙
代表者名 野々口明美
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社八仙の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域