アイキャッチ画像

2021年初採れ、毎年完売の最高級はちみつ 「金澤 あかしあ 初しぼり」限定200本発売。

昭和5年創業、直営養蜂場を構える『金澤やまぎし養蜂場』(本社•石川県金沢市)では、このほど2021年産初採れはちみつ「金澤 あかしあ 初しぼり」を200本限定で発売いたします。

昭アカシアはちみつは雑味のないスッキリとした甘さと芳醇な花の香りが特徴で、「はちみつの女王」とも呼ばれる人気です。

中でも「金澤 あかしあ 初しぼり」は1年のうちたった1日しか採れない、弊社の最高級はちみつです。

 


今年は待望の晴天となった6月8日早朝、自社養蜂場にて今年最初のアカシアはちみつを採取しました。蜜蓋を切り落として遠心分離機にかけただけの完熟アカシアはちみつは、上品な口当たりとキレのある甘み、熟成した濃厚な旨み、華やかな香りが楽しめる良い出来栄えで、まさに“旬のはちみつの最高峰”と呼べる逸品です。

 

今年は山のアカシアの開花時期に長雨が続いたため、2021年度産のアカシアはちみつは、全国的に収穫量が少なく、大変貴重です。 美味しくて希少な完熟アカシアはちみつの、今年最初の“初しぼり”を、ぜひお楽しみください。

●商品名/金澤 あかしあ 初しぼり(1000g) 【販売本数/200本】

●販売価格/専用ギフト箱入り10,800円※税込

●販売期間/2021年7月6日(火)〜なくなり次第終了

●商品販売ページURL:
 https://www.8383.co.jp/products/E-191/

●販売方法/

・公式オンラインショップ: https://www.8383.co.jp/
・通信販売: 0120-31-8383(受付:平日9時~17時 土日祝休業)

・金澤やまぎし養蜂場 大桑店(直営店):
  石川県金沢市大桑2丁目380 (営業時間10時~19時(年中無休))
  076-244-3388

 

■金澤やまぎし養蜂場株式会社について

昭和5年より、豊かな自然が広がる金沢や能登の自社養蜂場で、みつばちが作り出した自然のままの完熟状態(糖度約78度)の純粋なはちみつにこだわって販売しております。当社のはちみつは煮詰めたり、甘みを加えたりを一切しない、はちみつ本来の自然な風味が魅力です。四季折々の花の蜜を集めたこの地ならではの品質の良いはちみつは、全国でも高評価をいただいております。また、国内外の厳選したはちみつ関連商品のラインナップも充実。今後もはちみつのおいしさと魅力をお届けいたします。

■代表者:代表取締役:牧埜 幸一

■本社所在地
〒920-1145 石川県金沢市浅川町ホ80 

https://kanazawa8383.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 金澤やまぎし養蜂場株式会社
代表者名 牧埜幸一
業種 食品関連

コラム

    金澤やまぎし養蜂場株式会社の
    関連プレスリリース

    金澤やまぎし養蜂場株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域