アイキャッチ画像

コラーゲン+乳酸菌+抹茶 トリプルパワーを簡単手軽に! 「KIREYAKA きれやか 乳酸菌入り 抹茶コラーゲン 粉末」 7月6日(火)発売 溶かして飲むだけ

​きれい・すこやかに過ごすためのツール KIREYAKA (きれやか) を展開する有限会社島喜商事(本社:埼玉県川口市、代表取締役社長:島根智史)は、コラーゲン加工食品 「乳酸菌入り 抹茶コラーゲン 粉末 30包」を7月6日(火)に発売いたします。

コラーゲン&乳酸菌&抹茶 トリプルパワーを簡単・手軽に!  
もっと、ハリのある毎日のために。ずっとすこやかでいてほしいから。

 

きれやか乳酸菌入り抹茶コラーゲンは上質な豚由来の国産コラーゲンとお茶の産地で有名な静岡産抹茶をブレンドし、植物由来の乳酸菌を1包あたり約100億個入った”美と健康”のツールです。

古くから日本人に馴染みのある京都の三大漬物で美味しい冬の味覚とされている京漬物「すぐき漬け」から採取した植物性乳酸菌(ラクトパチルス・プランタラム)と抹茶を微粉末加工」した茶葉自体を配合。
酸に強く腸に直接届く植物性乳酸菌は、きれい・すこやかを維持するためには欠かせない、日々の生活に必要な力を高め、人間の体温に近いこだわりの無添加、無着色の国産豚コラーゲンと相性の良い抹茶に含まれるビタミンCや食物繊維、カテキンなどの栄養素を一度に摂取することでコラーゲンの吸収を補助し、お腹の調子を整えてくれます。

きれやか 乳酸菌入り 抹茶コラーゲン パッケージ

毎日のルーティーンに!抹茶コラーゲンをプラス

乳酸菌入り 抹茶コラーゲンは、水かお湯に溶かすだけ。サッと溶けて飲みやすいから、誰でも簡単に続けられます。

牛乳や豆乳と混ぜて、抹茶ラテや抹茶ソイラテとしても飲めるので、毎日飲んでも飽きません。

溶かして飲むだけ。毎日飲んでも飽きません。

健康と美容のカギを握るコラーゲン。もしそのコラーゲンが不足したら?

コラーゲンの役割

コラーゲンは、私たちの体にあるタンパク質の約30%以上を占めるといわれており、特に皮膚や骨、軟骨などに多く含まれています。

コラーゲンは、規則的に絡まり合うことで肌にハリを生んだり、カルシウムとともに骨の形成をし、しなやかさを生んだりします。

もしそのコラーゲンが不足したら・・・コラーゲンの役割とは

コラーゲンの減少

もともと体の中で作られているコラーゲンは、加齢や紫外線などの影響を受けて、作られる量が徐々に減少します。特に40代になると10代の半分にまで落ち込むといわれています。

もしコラーゲンが不足すると、お肌の元気がなくなったり、骨のしなやかさが失われて骨密度が低下してしまったりします。

コラーゲンの減少・・・女性には欠かせない栄養素の一つ

だからこそ、コラーゲンは美容や健康を気にする女性に欠かせない栄養素といえるのです。

 

素材へのこだわり ①国産豚のコラーゲン

素材へのこだわり ①コラーゲン

吸収を考えて人間の体温に近い国産豚のコラーゲンを使用。「安心して食べられるものを提供したい」

コラーゲンとひとことで言っても、その種類や品質はさまざまです。

「毎日くちにするものだから、安心して食べられるものを提供したい」

私たちはそう考えて、日本産のコラーゲンにこだわりました。

しっかり吸収されるよう、ヒトのコラーゲンに構造が近いといわれる、厳選した国産の豚コラーゲンを採用。できる限り余計なものを入れす、無添加、未着色のコラーゲンを配合しています。

素材へのこだわり ②植物由来の乳酸菌

素材へのこだわり ②乳酸菌

植物由来の乳酸菌が1包に約100億個も!

美容や健康に気を使っている人から高い支持を得ているのが「乳酸菌」。

数ある乳酸菌の中でも、京都の三大漬物であり、美味しい冬の味覚とされている京漬物「すぐき漬け」に着目。

老舗漬物店の協力のもと、様々な試験をし、結果、植物性乳酸菌(ラクトパチルス・プランタラム)を厳選して配合しました。

 

「きれい、すこやか」の強い味方。酸に強いから腸まで直接届きます!

この植物性乳酸菌(ラクトパチルス・プランタラム)は酸に強いため、腸に直接届くのもうれしいところ。栄養を吸収する腸の環境を整え、コラーゲンの吸収を補助してくれます。まさに「きれい、すこやか」を維持するために欠かすことができないパワーの源ともいえるでしょう。

素材へのこだわり ③静岡産抹茶を微粉末加工

素材へのこだわり ③抹茶

お茶どころ静岡産の抹茶を使用

乳酸菌入り 抹茶コラーゲンの鮮やかな緑色は、含まれている抹茶そのものの色です。この抹茶はお茶の産地として有名な静岡産の国産抹茶をブレンドしたもの。

抹茶には、健康や美容に欠かすことができない、ビタミンCや食物繊維、カテキンなどのうれしい栄養素が含まれています。しかも、茶葉を微粉末加工して配合しているから、その栄養分を余すことなく摂取していただけます。

 

牛乳や豆乳に溶かせばおしゃれな抹茶ドリンクに

水やお湯はもちろん、牛乳や豆乳に溶かして、美味しいドリンクとしてお召し上がりください。

きれやか 乳酸菌入り 抹茶コラーゲンのお召し上がり方

 

大切な人への贈り物にも最適な一品です。

本製品の特徴

お茶(緑茶)や青汁とコラーゲンを組み合わせた商品は多くございますが、国産抹茶を微粉末加工して、素材そのものをコラーゲンと組み合わせた商品は今現在、市場に多く存在はしておりません。また、コラーゲンはたんぱく質ですので腸内の悪玉菌のエサになり、腸内環境に乱れが生じることがあります。本製品はそのお腹の調子を整える役割としてコラーゲンと抹茶と相性の良い厳選した植物性乳酸菌を配合した商品でございます。

また、忙しい毎日にオフィスや外出先でも気軽、手軽にお召し上がりいただけるよう、持ち歩き用「ポチ袋」を2袋(1袋に5包×2=合計10包)同梱しております。

 

製品詳細  
商品名:KIREYAKA きれやか 乳酸菌入り 抹茶コラーゲン 30包
名称:コラーゲン加工食品
原材料名:豚皮由来コラーゲンペプチド(国内製造)(ゼラチン含む)、抹茶(静岡県産)、乳酸菌(デキストリン、乳酸菌(殺菌))
内容量:45g(1.5g×30包)
賞味期限:商品に記載
保存方法:直射日光・高温多湿を避け保存
販売者:有限会社島喜商事
(製造所固有記号は賞味期限右側に記載)

栄養成分表示1包(1.5g)当たり  
エネルギー:5.7kcal
たんぱく質:1.19g
脂質:0.03g
炭水化物:0.16g
食塩相当量:0.008g

ビタミンC:1.04mg

カテキン:0.07g(タンニンとして分析)

 

販売価格  
・1箱(1.5g×30包):3,240円(税込)
 

発売日  
2021年7月6日(火)

 

WEBサイト  
きれやか 乳酸菌入り 抹茶コラーゲン 30包
https://kireyaka.jp/collections/kireyaka-green-label

 

販売サイト

KIREYAKA|きれやか公式ショップ

https://kireyaka.jp

DECO MAISON 楽天市場店

https://www.rakuten.ne.jp/gold/deco-maison/

COCO-LIFE 楽天市場店

https://www.rakuten.ne.jp/gold/coco-life/

DECO MAISON Amazon店

https://www.amazon.co.jp/

 

<有限会社島喜商事 会社概要>
代表取締役:島根智史
創業:1988年10月 本社:埼玉県川口市
不動産管理事業、通信販売事業 DECO MAISON、COCO-LIFE、健康食品および化粧品販売事業 KIREYAKA を展開

<本件に関するお問い合わせ>
有限会社島喜商事
きれやかライフスタイル事業部 湊(みなと)
TEL:048-229-1570
Email:support@kireyaka.jp



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 有限会社島喜商事
代表者名 島根 智史
業種 ネットサービス

コラム

    有限会社島喜商事の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域