アイキャッチ画像

インテリアコーディネートを表彰する「C-1グランプリby友安製作所」を開催。最優秀賞には10万円分の商品券。

インテリア・エクステリア・DIY商材を販売する株式会社友安製作所(本社:大阪府八尾市、代表取締役:友安啓則、以後「当社」)は、2021年7月16日(金)より、『C-1グランプリby友安製作所』を開催いたします。当社の商品を使用してコーディネートされた空間の写真を募集し、優秀作品を表彰いたします。

当社は、「世界中の人々のくらしに彩りを。」という思いのもと、インテリアやエクステリア、D I Yなどに関わる商品を製造、輸入、販売しており、取り扱い点数は3万点を超えます。本格的な工具を使わず簡単に施工できるものなど、DIY未経験の方でも扱いやすい商品も数多く取り揃えており、幅広い層のお客様にご愛用いただいています。

さらに、Webメディアでの情報発信や、インテリアとカフェを融合させたショップを展開するなど、より多くの方にインテリアやDIYを身近に感じていただきたいと考え、様々な事業に取り組んで参りました。

そしてこの度、「C-1グランプリby友安製作所」(https://tomoyasu.co.jp/c1/)を開催し、当社の商品を使ってコーディネートされた空間の写真を募集します。最優秀作品には当社公式オンラインストア「スタイルダート」で使える商品券10万円を贈呈するなど、豪華な賞品をご用意しております。「C-1グランプリ」を通して、よりDIYやインテリアなど空間づくりの楽しみを広げていきたいと考えております。

「C-1グランプリby友安製作所」

友安製作所の商品を使用してコーディネートされた空間の写真を募集、表彰いたします。

■応募期間

2021年7月16日(金)〜12月10日(金)

 

■表彰

最優秀賞(1点):商品券10万円分

優秀賞(1点):商品券5万円分

ベストファン賞(1点):商品券3万円分

(たくさんの友安製作所商品を使用してコーディネートしている作品に授与)

入賞(10点):商品券5,000円分

※商品券は当社公式オンラインストア「スタイルダート」でご使用いただけます。

 

■応募方法

Instagramの投稿より応募いただきます。

詳しい応募方法は、特設サイト(tomoyasu.co.jp/c1/)よりご確認ください。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社友安製作所
代表者名 友安 啓則
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社友安製作所の
    関連プレスリリース

    株式会社友安製作所の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域