アイキャッチ画像

​【大人気製品】「OAKYWOOD デスクシェルフ デュアルモニタースタンド」​を再入荷!

​​株式会社Gloture(本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI)が運営するECサイト『GLOTURE.JP』では、好評販売中の「OAKYWOOD デスクシェルフ デュアルモニタースタンド」​について品薄状態が続いていましたが、この度5月27日付で限定数再入荷しましたことをお知らせいたします。

​当店で好評販売中の「OAKYWOOD デスクシェルフ デュアルモニタースタンド」​は人気につき品薄となっておりましたが、この度5月27日付で限定数を再入荷しましたことをお知らせいたします。
この機会にぜひお見逃しのないように!

販売ページはこちらから  
https://gloture.jp/products/oakywood-desk-shelf

モニター2台を横に並べることができる洗練されたモニタースタンド

OAKYWOOD(オーキーウッド)デスクシェルフ デュアルモニタースタンドはポーランドの木工メーカー OAKYWOODによる高品質なモニタースタンドです。

OAKYWOODが厳選したオーク材、ウォルナット材ならではの美しい天然木目をお楽しみください。

 

● デュアルモニタースタンドによって収納スペースが増え、机の上が驚くほど片付きます。

● OAKYWOODのデスクシェルフは、2台のモニターまたはiMacなどの超ワイドモニターを設置できます。

● キーボード、ノートブック、充電ドックといった小物類を収納できます。

● 人間工学に基づいた設計、目の高さに最適な位置でモニターを設置できます。

● ポーランド製、耐久性の高い無垢のウォールナットまたはオーク材で手作り。

デュアルモニター、iMacなどの大型ディスプレイ、
ラップトップなど柔軟に配置

使いやすさを徹底的に追求

「OAKYWOOD デスクシェルフ デュアルモニタースタンド」は理想的なモニタースタンドとしての寸法を設計に反映。

幅105cmは複数のモニターを置けながら、様々な机に配置できる絶妙なサイズです。

奥行きはモニター土台部分を考慮しながら23cmに抑えることで机の上のスペースを広々と使えます。

製品の高さはモニター位置が自然な視点に来るように11cmに設定。

モニタースタンドの下部はスペースとなっていますので、高さ9cm未満の様々なアクセサリーを収納しておけます。

精度の高い木工加工

「OAKYWOOD デスクシェルフ デュアルモニタースタンド」はPC・モバイルアクセサリー設計に定評のあるポーランドのOAKYWOOD社による加工が施されています。

スチール製の脚部はつや消し黒の粉体塗装を施しており、接地面にはコルクが貼り付けられているため机を傷つけにくい設計です。

また、表面を天然オイルで仕上げることで質感を高めています。

耐荷重100kg

耐荷重は最大100kgと、大型iMacの設置時でも安心してお使いいただけます。

製品仕様

長さx幅  105 x 23 cm
高さ  11 cm (下から9 cm)
耐荷重  最大100kg
原産国  ポーランド

OAKYWOODについて
Oakywood Woodworking Companyは、ポーランドのチチェにあるポドハレの雄大な山岳地帯にあります。私たちの会社の使命は、美しく、モダンで独創的であるだけでなく、機能的でもある絶妙でユニークな木製のアクセサリーを世界に提供することです。Oakywoodは、並外れたデザインと手作りの木工の伝統に対する情熱から生まれました。ポダレでは、木工は何世紀にもわたる伝統であり、通常は父から息子に何十年も何世代も受け継がれています。私たちは環境に優しく、モダンで、技術的で、絶妙なブランドになりたかったのです。私たちと同じように私たちのブランドを愛するようになることを願っています。

Glotureについて

株式会社Gloture(グローチャー)は近未来のライフスタイルを提案するショップ「GLOTURE.JP」を運営しております。

販売ECサイト

株式会社Glotureは販売代理店として自社のECサイト「GLOTURE.JP」にて本製品「OAKYWOOD デスクシェルフ デュアルモニタースタンド」を販売しております。下記のURLよりお求めください。

https://gloture.jp/products/oakywood-desk-shelf

販売価格(全て税別表記)
OAK ¥17,800
WALNUT ¥19,800



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社Gloture
代表者名 陳 君一
業種 その他非製造業

コラム

    株式会社Glotureの
    関連プレスリリース

    株式会社Glotureの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域