アイキャッチ画像

史上初!? TL漫画が題材のカードゲーム「キメゴマ」が本日発売!

 株式会社彗星社が発表したTL(ティーンズラブ)漫画11作品を収録したカードゲーム「キメゴマ」が2021年6月18日の本日発売いたしました。

 「キメゴマ」はお題のシチュエーションに合うアニメのコマとセリフを、登場するキャラクターになりきって答えるシンプルな大喜利カードゲームです。TL作品ならではのドキッとするシチュエーションやセリフが満載で、今までにない大喜利ゲームをお楽しみいただけます。

 

 公式HPで公開されている【その他の遊び方】では説明書には載っていない

違ったルールでゲームができたり、オンラインでもゲームが楽しめます。

今後も更新予定なので続報を待ちください。

 

 また、発売日本日の23時59分まで「キメゴマ」プレゼントキャンペーンを実施中!

キメゴマで遊べるチャンスですので是非ご応募ください。

詳細はキャンペーンページをご確認ください。

▼キャンペーンページ 

 https://suiseisha.jp/fairdetail?pid=27853&cat=la

 「AnimeFestaオリジナル公式Shop」では限定特典として本ゲームに収録11作品の

【作家複製サイン入りイラストカード11枚セット】が付いてきます。

 

 さらに、アニメ第2期放映と新刊発売を記念した『指先から本気の熱情』セットも販売しており、最新刊の『指先から本気の熱情~チャラ男消防士はまっすぐな目で私を抱いた~5』と『キメゴマ』をセットで購入すると、【全作品複製サイン入りイラストカード11枚セット】と、2021年7月に放映されるアニメ第2期の設定資料を収録した【4Pリーフレット】が付いてきます。
AnimeFestaオリジナル公式Shop(https://af-orginal.shop/)のみで販売しているレア度の高い商品ですので是非お求めください。

商品情報

 『キメゴマ』は「TL(ティーンズラブ)」漫画の登場人物になりきって、シチュエーションに合ったセリフを言っていくゲームです。カードに描かれたコマの人物の「カッコいいセリフ」や「キュンとするセリフ」を感情を込めて言うことで盛り上がりましょう。TLが好きな人も、TLを知らない人も楽しめるゲームです。

カードにはアニメ化された11作品のコマが収録!!ぜひプレイしてください。

 

商品名:カードゲーム キメゴマ ¥1,870 (税込)

企画元:彗星社

ISBNコード:978-4-434-28958-3

プレイ人数:3~6人

プレイ時間:15分

対象年齢:15歳以上

内容物:シチュエーションカード12枚

    キメゴマカード44枚

    説明書1枚

収録作品:僧侶と交わる色欲の夜に…

     スカートの中はケダモノでした。

     お見合い相手は教え子、強気な、問題児。

     25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ

     甘い懲罰~私は看守専用ペット

     終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。

      指先から本気の熱情~チャラ男消防士はまっすぐな目で私を抱いた~

     上司のアソコはXLサイズ!?~太い先っぽ…入ってる…!

     俺の指で乱れろ。~閉店後のサロン、意地悪に焦らされて

       オオカミさんは食べられたい~不器用女子とヘタレ教師、今夜初体験します。

       大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!

(C)Suiseisha Inc.

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社彗星社
代表者名 関口航太
業種 新聞・出版・放送

コラム

    株式会社彗星社の
    関連プレスリリース

    株式会社彗星社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域