アイキャッチ画像

支援者数100人突破!磁石の力で瞬間収納できるカトラリー『MAGNET TABLEWARE』をMakuakeにて先行販売中!

株式会社Little Stepが応援購入サービス「Makuake」にて、2021年6月14日(月)より先行販売を行うアウトドアカトラリー「MAGNET TABLEWARE」の支援者数が100人を突破しました。

Makuake掲載ページ:https://www.makuake.com/project/little-step02/

 

磁石でサッと1つにまとまるステンレス製のカトラリー『MAGNET TABLEWARE』は、アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」にて先行販売を行っております。

すでに100名を越えるご支援をいただき、2点セットの超早割プランは即完売となりました!

 

『MAGENT TABLEWARE』の特徴

 

磁石での力でサッとまとめることができる!
1つにまとまったカトラリーの厚さはたったの2.7cm!
また、重さも69gと軽量なので、荷物の多いアウトドアでも持ち運びがラクラクです。

従来のカトラリーをまとめるのが面倒、移動してる間に気がつけば散乱してしまっている、、、
『MAGNET TABLEWARE』は、そんなカトラリーを持ち歩く時のマイナスな要素をカバーしています。

シンプルで使いやすいステンレス製のスプーン

通常のスプーンと同程度の容量をすくうことができます。スープを飲んだり、食後のコーヒーを作るのに最適です。

切れ味抜群のナイフ&食材をしっかりキャッチするフォーク

ステンレス製のナイフは頑丈で細かなギザギザがついているので、中身が柔らかい野菜や焼いた後のお肉なども形を崩さずにきれいにカットすることができます。

フォークは4本仕様になっており、食べ物をしっかりとキャッチします。
ナイフとセットで使用すると食べ物をしっかりと抑えてくれるので、ナイフの切りやすさもUPします。

チタンメッキ加工で防錆加工+耐食性UP!

『MAGNET TABLEWARE』はチタンメッキ加工を施しており、錆びにくいように設計されています。
外気に晒されやすいアウトドアや外出先でサッと水洗いした後にしっかり水気を切れない時でも錆びる心配はありません。

先行販売について

応援購入サービス「Makuake」にて行う『MAGNET TABLEWARE』の先行販売では、​最大30%オフの特別価格で提供しています。1セット、2セット、5セットとアウトドアのスタイルに合わせた形で応援購入が可能です。


アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」にて先行販売を実施しています。
https://www.makuake.com/project/little-step02/
実施期間:2021年6月14日(月)~2021年7月14日(水)
商品の配送時期:2021年8月下旬頃お届け予定。
送料は無料です。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社Little Step
代表者名 井上靖子
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社Little Stepの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域