アイキャッチ画像

圧倒的ウマさで超予約困難となった会員制焼鳥店『熊の焼鳥』が進化! 本店『熊の焼鳥106』が6月1日にリニューアルオープン

圧倒的ウマさで超予約困難となった会員制焼鳥店『熊の焼鳥』が進化! 本店『熊の焼鳥106』が6月1日にリニューアルオープン。 

■ 会員制焼鳥店『熊の焼鳥』とは?

2014年に開業、コースで提供する焼鳥店として予約困難店 に成長し、2016年からは関西初となる『会員制焼鳥店』に。それがテレビやSNSで話題となり、食べログでは2年連続100名店に。今や大阪だけでなく京都、東京中目黒、名古屋にも出店、それらもまた予約困難店となっている。

 現在までの入会金はビギナー5000円、ブラック会員15,000円だが、会員は増える一方で現在9200人にまで膨らんでいる。

 
■ リニューアルのポイントは独自開発の『究極の鶏肉』

今回、天神橋六丁目にある本店がリニューアル、出されるメニューもブラッシュアップされることとなった。

一番の違いは、鹿児島の養鶏家とタッグを組み、焼鳥や名物の鳥刺しに最適な『究極の鶏肉』 を独自に開発したことだ。およそ鶏肉とは思えない見事なサシ。これはもうどう食べてもウマいに違いない。

■ 入会金はなんと6万円にアップ!

リニューアルにあたって入会金はなんと6万円 に。

創業者の熊脇氏いわく「究極の鶏肉の提供を含め、この価格に納得してもらえるサービスを提供できる自身があります」。これはもう、大枚はたいてでも食べてみたいところだ。

 

文:関西グルメブロガーズ編集長 宮本昭仁



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社センス・インターナショナル
代表者名 大鹿徳夫
業種 広告・デザイン

コラム

    株式会社センス・インターナショナルの
    関連プレスリリース

    株式会社センス・インターナショナルの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域