アイキャッチ画像

《インスタグラム参加型》七五三フォトコンテスト開催!7月1日~20日の投票でグランプリを決定

フォトスタジオシャレニーが、キッズ・べビーのインスタアカウントを会場として『七五三フォトコンテスト』を開催いたします。キッズ&ベビーフォトコンテスト2021に引き続き今年は2度目のフォトコンテスト。今回のエントリー対象はシャレニー店舗で七五三撮影をされた方で、写真セレクト時にエントリー希望の方は写真を選んで頂きます。エントリー受付期間は6月末まで。7月1日より20日までの期間、フォトコン会場(shaleny_kids_baby)にて投票、22日にHP上で1位~3位の写真を結果発表します。

七五三撮影をもっと楽しく、わくわくするものに。

フォトスタジオシャレニーが主催の七五三フォトコンテストを開催します。

フォトコンテスト2021の第二弾は『七五三』がテーマです。

 

■シャレニーの思い

七五三の撮影はお子様の成長を実感する機会であり、家族や親戚で集う節目の行事です。

七五三撮影をもっと楽しく、わくわくするものにしてほしいという想いで、今回七五三フォトコンテストを企画いたしました。

子どもの成長はあっという間で、今の姿を写真に綺麗に残しておきたいという方は多いです。また、せっかく可愛らしい写真が撮れたのであれば他の方に見せたい!という方も増えています。

ですので、「みんなに見てもらいたいくらい素敵な写真が撮れた!」という選りすぐりの可愛らしい七五三写真が会場に並ぶこと間違いありません。

写真を選ぶ時には、「この写真が一番お気に入り!」など会話が弾んだり、投票期間も家族での会話がきっと増えるかと思います。

一家団欒の時間を過ごすお手伝いにもなったら幸いです。

 

 

インスタグラムでの投票システムは今回が初めてになります。

これまでもお客様参加型のフォトコンテストを行ってきましたが、HPでのWEB投票や店頭での参加が主でした。

そこで今回は、より多くの方が参加しやすいよう、シャレニーのキッズ・ベビーのInstagramアカウントをコンテスト会場としました。

■エントリー対象

今回のエントリー対象は以下になります。

・シャレニー店舗で七五三撮影をされた方

・6月末までに七五三撮影をした方

以上の条件を満たされる方は、お一人様1枚までフォトコンテストにエントリーして頂けます。

 

 

 

 

■エントリー方法・期間

撮影をされた方に、写真セレクト時にエントリー希望の方は写真を選んで頂きます。

エントリー受付期間は6月末までです。

■投票期間・投票方法

投票期間は7月1日より20日。シャレニーのキッズ・ベビーのアカウント(@shaleny_kids_baby)をフォトコンテスト会場として、エントリー写真を一斉公開します。

コンテスト投票期間中のいいねの数が多かった上位3組様に商品を贈呈致します。

すでに続々とエントリーが集まってきており、投票期間を楽しみにしているという声も多数。

「可愛い!」「素敵!」と感じた写真に「いいね♡」をするだけで投票が完了です!

投票できる数の制限はなく、見た方が直感的に投票できますので、たくさんいいねしてくださいね。

 

 

これから七五三撮影をする方もフォトコンテストを通してシャレニーの衣裳や撮影の雰囲気を感じて頂けるので、より具体的にイメージしやすく、不安の解消に繋がれば幸いです。

 

結果発表は7月22日。HP上で1位~3位の写真を公開し、賞品を贈呈します。

 

​<運営会社情報>

株式会社たちばな

住所:長野県長野市鶴賀緑町2214

TEL:026-238-0561

FAX:026-238-4466

E-Mail:press-info@tachibana-group.co.jp

URL:https://www.tachibana-group.co.jp/

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社GIコンサルティングパートナーズ
代表者名 赤澤宣幸
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    株式会社GIコンサルティングパートナーズの
    関連プレスリリース

    株式会社GIコンサルティングパートナーズの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域