アイキャッチ画像

【EZSMS】リンクトラッキングの料金値下げを継続

送ったメッセージを読んでもらったのか?マーケティングSMS配信後の、顧客行動分析に助かるツール・リンクトラッキングのディスカウント継続です。

【リンクトラッキングの特徴】

「70文字という制限」の中では書ききれない情報をウェブサイトに載せて、そのURLをSMSで配信。 EZSMS( https://www.ezsms.biz/ja/ )のリンクトラッキング機能を使うと、それで終わりではなく、受信者がリンクをクリックしてくれたかどうかがログで一覧チェックできます。 SMS配信の効果を可視化できるため、報告書などにも顧客行動分析データとして便利にお使いいただけます。

 

【ディスカウントキャンペーン】

この『リンクトラッキング』機能をお試し、お気軽にお使いいただくため、この春EZSMSではリンクトラッキングキャンペーンを行いました。ご好評につき、今後もこのディスカウント料金を継続することといたしました。

 

【詳細紹介】

仕組みや使い方:https://help.xoxzo.com/ja/ezsms-sms-delivery-service/articles/link-tracking-feature/

ご利用料金:https://www.ezsms.biz/ja/faq/price/

こちらにてご参照の上、ご利用ください。

 

【サービス紹介】

EZSMSは、開発技術がなくても、ウェブブラウザーから簡単にSMS配信を行うことができるサービスです。 

ご利用には、無料で開設できるアカウントから、

1. 送り主 

2. 送り先 

3. 送信本文 

を打ち込んで送信ボタンを押すだけ! 

複数の送り先に、同じメッセージを送りたい時には、送り先を複数入力できます。 

送り先ごとに、メッセージの一部をカスタマイズしたい場合には、.csvファイルのアップロードで指定すればOK! 

リンクトラッキングと併せて、是非お試しください。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社Xoxzo
代表者名 株本幸二
業種 コンピュータ・通信機器

コラム

    株式会社Xoxzoの
    関連プレスリリース

    株式会社Xoxzoの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域