アイキャッチ画像

シャレニーで卒業袴の早期レンタルご予約会を開催中。6/30(水)まで!

たちばな・フォトスタジオシャレニー全店舗において、卒業袴の早期レンタルご予約会を開催中です。学生生活の最後を彩る節目が卒業式であり、学生本人にとっても親御様にとっても大切な節目です。せっかくなら華やかに袴を着たい!という方には、品揃えの豊富な早期レンタルご予約会が向いています。例年、夏休み以降に卒業袴の関心が高まり試着やご予約が殺到するため、こだわりを持って袴を選びたい方や、当日のヘアメイク・着付けの時間を自由に取りたい方に特に早期レンタルご予約会を活用して頂きたいです。

たちばな・フォトスタジオシャレニー全店舗において、卒業袴の早期レンタルご予約会を開催中です。学生生活の最後を彩る節目が卒業式であり、学生本人にとっても親御様にとっても大切な節目です。袴を着たいという方も増えてきています。

 

最新袴から、伝統ある古典柄まで豊富な品揃え!

せっかくなら華やかに袴を着たい!という方には、品揃えの豊富な早期レンタルご予約会が向いています。

にこるんや今田美桜ちゃん達が着こなす最新袴から、伝統ある古典柄まで各種取り揃えております!気になるものを店舗で試着できるので、より似合うものをセレクトすることができます。

洋服で似合う雰囲気と和服で似合う雰囲気が異なるという方はとても多いので、満足いくものを見つけるためにも早めに動き始めるのがおすすめです。

 

期間中はレンタル料金が最大で50%オフになるものも。

例年、夏休み以降に卒業袴の関心が高まり試着やご予約が殺到するため、こだわりを持って袴を選びたい方や、当日のヘアメイク・着付けの時間を自由に取りたい方に特に早期レンタルご予約会を活用して頂きたいです。

卒業袴早期レンタルご予約会は6月30日までとなっており、期間中はレンタル料金が最大で50%オフになるものもございます!

また、衣裳の下見や前撮り撮影は完全予約制とさせて頂いております。

 

 

■日本の伝統文化である着物・袴で、特別な一枚に。

日本の伝統文化である着物・袴で節目を迎えるのは家族の記念にもなります。

たちばなグループは「きものを通して日本の文化を大切にし、家族の幸せづくりを応援する」という理念を掲げております。

学生生活を終えると進学や就職で一人立ちするお子様も多いことから、袴を選ぶ・前撮り撮影をする・式当日に袴を着用するといった機会を提供することで家族での団らんの機会を応援させて頂きたいと考えます。

 

​■お問い合わせ先

<卒業袴予約ページ>

https://www.shaleny.com/hakama-yoyaku/

 

<シャレニー各店舗ページ>

https://www.shaleny.com/shop/

 

<運営会社>

株式会社たちばな
住所:長野県長野市鶴賀緑町2214
TEL:026-238-0561
FAX:026-238-4466
URL:https://www.tachibana-group.co.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社GIコンサルティングパートナーズ
代表者名 赤澤宣幸
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    株式会社GIコンサルティングパートナーズの
    関連プレスリリース

    株式会社GIコンサルティングパートナーズの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域