アイキャッチ画像

BL新レーベル「Continuer.(コンティニュエ)」連載第3陣発表!!

新電子BLレーベル『Continuer.(コンティニュエ)』の連載第3陣が、2021年6月10日に電子書籍ストア「Comic Festa」にて配信を開始いたします。

第3陣作品も出色の新連載!!

BL界をけん引する人気作家の完全新作を次々と発表している「コンティニュエ」。

待望の連載第3弾も色どり豊かな作家陣でお届けいたします!

 

【連載作品】(※50音順)

■6月10日(木)配信

・暮田マキネ『餓えた犬は肉しか信じない』

幸せの味を、ここで君と嚙みしめる――

暮田マキネが贈る、「こども食堂」を舞台に縁が生まれた人々のBLオムニバス。

 

・星倉ぞぞ『釘井浄には、部長の×××が視えるらしい。』

取り憑かれ上司×Hな除霊テク持ち部下の触れて感じる霊キュンラブコメ!

丑三つ時、目を覚ましたら…なぜか部下が裸で俺に跨っているんですが…!?

 

『つむぎくんのさきっぽ』など、ちるちるBLアワードでは「ディープ部門」の常連となっている暮田マキネ。緻密なキャラクター造形と、そぎ落とされミニマムでありながら深い余韻を生む表現、スタイリッシュな絵柄でコアなファンを多数獲得しています。

最新作の舞台は「こども食堂」。かつてこの場所で育った者、新たに訪れた者、今助けられている者、そして守ろうとする者など、様々な思いが交錯するオムニバスBLとなっています。

つづいて、愛らしいキャラクターとナチュラルで軽妙なやりとりに、ほっこり癒される現代人多数!ニコイチ男子高校生のカップルを描いた『幼なじみ(♂)とのアレコレ。』も記憶に新しい。

そんな星倉ぞぞの最新作は、悩み多きお疲れ上司とちょっと不思議な部下のヒミツの関係を描くラブコメ。不審な行動を繰り返す部下が、実は救世主だった…⁉キュンラブBL界のニューカマーの魅力を余すところなく詰め込んだ物語に、どうぞご期待ください。

 

レーベル作品の最新情報は編集部公式Twitterにて発信していきますので、ぜひフォローお願いいたします!

 

■公式Twitter

Continuer.[コンティニュエ]編集部

https://twitter.com/Continuer_info

 

【作品情報】

■タイトル:『餓えた犬は肉しか信じない』

■著者:暮田マキネ

■あらすじ

幸せの味を、ここで君と嚙みしめる――

暮田マキネが贈る、「こども食堂」を舞台に、縁が生まれた人々のBLオムニバス。

息子を探して辿り着いた「食堂〇(まる)」で、出戻りシングルファザーの斎は中学の同級生・星夜と19年ぶりに再会する。かつて食堂の世話になっていた荒んだ子供は、立派な社会福祉士となっていた。ワンオペ育児に奮闘する斎を何かと気にかけてくる星夜。褪せたと思ったあの頃の思いがまだこの胸に燻って…期待なんてしたくないのに、なんで放っておいてくれないんだ…!

 

■タイトル:『釘井浄には、部長の×××が視えるらしい。』

■著者:星倉ぞぞ

■あらすじ

取り憑かれ上司×Hな除霊テク持ち部下の触れて感じる霊キュンラブコメ!

丑三つ時、目を覚ましたら…なぜか部下が裸で俺に跨っているんですが…!?

アラフォー、中間管理職、おまけにゲイ。そんな藁垣は最近不眠症気味な上に疲れがとれない日々を過ごしていた。気休めにお祓いでも…なんて悩むカレの思わぬ救世主は、独特な雰囲気を持つ部下・釘井だった!?きっかけは、諸事情で釘井の家に泊まった夜。寝入ったもののうなされる藁垣に触れる手が…人肌があったかくてキモチイイと忘れてた(ご無沙汰)――って釘井ナニしてんの!?

 

■配信先

「Comic Festa」にて独占先行配信中

※各電子書店へは順次配信予定

https://comic.iowl.jp/

【サイト情報】

■詳細は公式WEBサイトへ

公式『Continuer.(コンティニュエ)』HP

URL https://continuer-comic.jp/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社彗星社
代表者名 関口航太
業種 新聞・出版・放送

コラム

    株式会社彗星社の
    関連プレスリリース

    株式会社彗星社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域