アイキャッチ画像

VR危険体感・安全教育システム「RiMM」無償レンタルデモ開始のお知らせ

三徳コーポレーション株式会社はこの度、コロナウイルス感染防止の為、デモルームにお越し頂けない方の為に「無償レンタルデモ」の機材を御用意いたしました。お客様の元にデモ機材をお送りして、実際にRiMMを御体感頂いたうえで、ご検討頂くことが可能となります。

平素は大変お世話になっております。

三徳コーポレーション株式会社はVRを使用したVR危険体感・安全教育システム「RiMM」を開発・製造・販売しております。

 この度、コロナウイルス感染防止の為、デモルームにお越し頂けない方の為に「無償レンタルデモ」の機材を御用意いたしました。お客様の元にデモ機材をお送りして、実際にRiMMを御体感頂いたうえで、ご検討頂くことが可能となります。

 

機材概要:  

ケース大きさ:479x629x353  

ケース重量:約23kg  

ケース大きさ:479x629x353ケース / 重量:約23kg  
機材一式は全て一つのケースに収納されています。

体感スペース:  

3.5Mx2.5Mの屋内スペース に、PCを置く机AC100のコンセント1個 が必要となります。
赤外線センサーを使用するので直射日光は避けてください

 

セッティングのマニュアルを同梱しております。

セッティングマニュアルをお付けしています。

貸出期間:  

3日間

────────────────────────────────────────

お客様との繋がりを一番とし、さらにこの状況下での「With コロナ」として経済活動を両立させていきます。

詳しくは、当社営業社員より御案内をさせて頂きます。

レンタルサービスをご希望の方は、下記お問い合わせフォームよりご連絡頂きますようお願い申し上げます。

「RiMM専用お問い合わせフォーム」

https://rimm.ai/contact/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 三徳コーポレーション株式会社
代表者名 延山 憲三
業種 その他製造業

コラム

    三徳コーポレーション株式会社の
    関連プレスリリース

    三徳コーポレーション株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域