アイキャッチ画像

アウトドア用木製食器ブランドFORESTABLEに 折りたたみ式のカトラリーが新発売

木製食器製造卸販売の有限会社籐芸(本社三重県桑名市、社長=平田啓)は、アウトドア用の木製食器ブランドFORESTABLEシリーズに新たな商品である、FOLDABLE(フォーダブル)スプーン・フォークを5月12日より販売します。

2020年7月に発売を開始し好評をいただいているアウトドア用の木製食器ブランドであるFORESTABLEシリーズに、折りたたみ式のカトラリーであるFOLDABLEスプーンとFOLDABLEフォークが加わります。

 

FOLDABLEスプーン、FOLDABLEフォークは、木材と金属が組み合わされて構成されています。木製ストッパーをスライドすることで、ステンレスの柄の部分が折りたためたり、伸ばした状態で安定させることができます。折りたたむことでクッカーやカップなどの中に入れて持ち運ぶなど、コンパクトな収納も可能となります。(意匠登録済)

 

インドネシアの自社工場で木材の部分を生産し、日本でステンレスへの取り付けと組み立て、検品作業を行っています。品質の良さと使いやすいシンプルなデザインをお楽しみいただけます。

 

希望小売価格はスプーンもフォークもいずれも、1,364円(税込み)です。弊社販売用ウェブサイトのほか、全国の専門店や雑貨店での販売を想定しており、初年度は500万円の売り上げを見込んでいます。

 

弊社はインドネシアに自社工場を持っておりますので、企画から製造、品質管理、販売までを一貫体制で行うことが可能な国内唯一の木製食器専門メーカーです。海外生産ながら低価格な量産品とは一線を画すジャパンクオリティの製品を量産品に近い価格で提供し、ご支持を頂いております。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 有限会社籐芸
代表者名 平田 啓
業種 その他製造業

コラム

    有限会社籐芸の
    関連プレスリリース

    有限会社籐芸の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域