アイキャッチ画像

結婚式でのオリジナル絵本作成サービス『MOOVED BOOK』

生まれてから結婚に至るまでの思い出やご両親に伝えたい気持ちを、脚本家・イラストレータにより1冊の素敵な絵本に仕上げ、ご両親に結婚式でプレゼントする演出サービス。

この度、株式会社S&E(所在地:尼崎市、代表取締役:佐々木志織)は、

結婚式でご両親に向けてプレゼントする、

世界に1つだけのオリジナル絵本作成サービス「MOOVED BOOK」を開始しました。


 

「MOOVED BOOK」

http://moovedbook.com/wedding/

 

 

このサービスは、お客様から生まれてから今に至るまでの様々な心が動いたストーリーや気持ち、ご両親との思い出のヒアリングを行い専属脚本家、イラストレータにより1冊のオリジナル絵本を作成し、結婚時にご両親に向けて届けるサービスです。
 

また、この絵本は絵本だけでなく同時にオリジナル動画も作成し、結婚式の演出としても使うことが可能です。

動画はUSBに保存し、絵本とともにお渡しします。

 

結婚式は親からの独立するイベントとも言われ、

人生における大切な場面。MOOVED BOOKはその結婚式において、普段伝えられない思いなどをご両親に向けて伝える、一生残るプレゼントとして、ご利用頂けるサービスとなっています。

 

サービスはコロナ渦に伴い、すべてオンラインにて対応しております。
 


 

【本件に関するお問い合わせ先】

 企業名:株式会社S&E

 担当者名:佐々木志織

 TEL:06-6355-4554

 E-Mail:sasaki@scene-evo.com


 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社S&E
代表者名 佐々木志織
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社S&Eの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域