アイキャッチ画像

世界のキックボードブランド「マイクロスクーター」お子さまに人気の二輪キックボード「マイクロスプライトLED」に新色シルバーが登場!

マイクロスクーター・ジャパン㈱(本社:東京都港区、代表取締役:杉崎正義)は、初めて二輪キックボードに挑戦する6歳以上のお子さまに人気の「マイクロスプライトLED」にグリーン、パープルに続いて新色シルバーを販売します。新色販売に合わせて持ち運びに使える専用ストラップをプレゼントしています。

 マイクロスクーターのマイクロスプライトLEDは、初めて二輪キックボードに乗るお子さまにおすすめの製品です。車輪には走ると光るLEDライトが入ったポリウレタン素材のLEDタイヤを使用し、安定感のあるスムーズな走行感が特徴です。軽量でコンパクトに折り畳むことができるので持ち運びが容易で、いつでもどこでもライディングを楽しむことができます。

 

このたび既存のカラーであるグリーン、パープルに続いて新色シルバーの販売を2021年4月末より開始しました。あわせて、購入者の方に持ち運びに使える専用ストラップをプレゼントしています。ストラップのカラーはランダムにお届けしています。

マイクロスプライトLED

<マイクロスプライトLEDの特徴>

マイクロスプライトLEDの特徴

・高い安全性&耐久性

 

日本製品安全協会が指定した検査機関による厳しい品質検査「SG認証」をクリアした製品に付けられる「SGマーク」を取得した商品です。「SGマーク」を取得した製品は高い信頼性を持った安全な製品と言えます。

マイクロスプライトLEDは「SGマーク」を取得した商品です

 

・走ると自発電して光るLEDタイヤ

 

前輪は直径12cm、後輪は直径10cmの自発電LEDタイヤです。ポリウレタン素材を使用して静かで安定感のあるスムーズな走りを実現します。

マイクロスプライトLEDのタイヤは走ると自発電して光ります

 

・収納に便利な折りたたみ式

 

本体はもちろんハンドルも折りたたみできるので、収納や持ち運びにも便利です。

折りたたみできるマイクロスプライトLED

 

・専用ストラップで持ち運びも便利

 

マイクロスプライトLED専用のストラップが付属しています。本体に装着して簡単に持ち運びできます。

マイクロスプライトLED専用のストラップで持ち運びも便利

 

・身長に合わせて無段階調整可能

 

約63~95cmまでハンドルをお好きな高さに調整できるので、身長が伸びても成長に合わせて安全にお使いいただけます。

マイクロスプライトLEDは身長に合わせて無段階調整可能

 

・滑り止め付きのデッキ(足場)

 

デッキ(足場)部分にはマイクロスクーターのロゴデザインを採用、滑り止め素材なので安心です。

滑り止め素材なので安心なマイクロスプライトLED

 

・安心のフットブレーキ付き

 

後輪の「過熱防止フットブレーキ」で、走行スピードを簡単に調節可能。片足でも安定して柔らかい制動が可能な安全技術を採用しています。

マイクロスプライトLED後輪の「過熱防止フットブレーキ」

 

・自立可能なスタンドバー付き

 

スタンドバーがついてるので、本体を立てたまま簡単に駐車することができます。

マイクロスプライトLEDの自立可能なスタンドバー

 

●マイクロスクーターオンラインショップ

 

マイクロスクーターの商品をインターネットでご購入いただける「マイクロスクーター公式オンラインショップ」です。

 

子ども用キックボードをはじめ、1歳半から大人までライディングを楽しめるキックボードやスクーター、スーツケースなど様々な商品を豊富に取り揃えています。24 時間いつでもお買い物をお楽しみください。

 

・マイクロスクーター正規販売店一覧

(楽天・Amazon・Yahoo!ジャパンショッピング)

https://microscooters.co.jp/html/page1.html  

 

・マイクロスクータージャパン公式サイト

https://microscooters.co.jp/  



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 マイクロスクーター・ジャパン株式会社
代表者名 杉崎 正義
業種 商社・流通業

コラム

    マイクロスクーター・ジャパン株式会社の
    関連プレスリリース

    マイクロスクーター・ジャパン株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域