アイキャッチ画像

お子様の素敵な絵で応募できる『マイクロスクーター応援イベント』を開催、1名様に新商品の折りたためる「ミニ マイクロ 折りたたみ デラックス LED」をプレゼント

​世界のキックボードブランドマイクロスクーター・ジャパン㈱(本社:東京都港区、代表取締役:杉崎正義)では、公式インスタグラムでお子様の素敵な絵で応募できる『マイクロスクーター応援イベント』を実施します。優秀作品の方1名様に新商品の折りたためる「ミニ マイクロ 折りたたみ デラックス LED」キックボードを、5名様にコーヒーギフト券をプレゼントします。イベント期間は7月23日(金)~8月15日(日)までです。

 

​​マイクロスクーター・ジャパンでは、公式インスタグラムにて(https://www.instagram.com/microscooters_japan/)お子様が描いたマイクロスクーターのロゴ、またはキックボードを描き、マイクロスクーターへの応援メッセージと一緒に投稿した方の中から1名様に新商品のキックボード「ミニ マイクロ 折りたたみ デラックス LED」を、5名様にコーヒーギフト券プレゼントイベントを実施します。

 

マイクロスクーター公式インスタグラム『マイクロスクーター応援イベント』

 

【応募期間】

2021/7/23 ~ 8/15

 

【応募方法】

① 絵を書いて応募

お子様が描いたマイクロスクーターのロゴ、またはキックボードを描き、マイクロスクーターへの応援メッセージと一緒に投稿します。投稿に@microscooter_jp マイクロスクーター公式アカウントをタグ付けして応募完了です。

② コメントでの応募

マイクロスクーターに魂で応援しているのが伝わるような熱いコメントをしてください。

 

【当選商品】

新商品の「ミニ マイクロ 折りたたみ デラックス LED」 1名様

「コーヒーギフト券500円」 5名様

 

【当選発表】

9月中

 

<当選商品の新商品「ミニ マイクロ 折りたたみ デラックス LED」の特徴>

 

​マイクロスクーターの「ミニ マイクロ 折りたたみ デラックス LED」は、まだバランスを取るのが難しい2歳以上の初めての三輪キックボードに乗るお子さまにおすすめの製品です。三輪なので安定感はもちろん、車輪には走ると光るLEDライトが入ったポリウレタン素材のLEDタイヤを使用してるのでお子様の居場所を教えてくれます。軽量かつワンタッチでコンパクトに折り畳むことができるので持ち運びが容易で、いつでもどこでもライディングを楽しむことができます。

 

・ワンタッチで折りたためる

ボタン式のワンタッチシステムで簡単に折りたためるので便利です。また、1.9キロと、とても軽いのでどこにでも移動できます。

 

 

​・滑らかな滑り心地

柔軟性の高いファイバーグラス素材のデッキフレームやポリウレタン素材のホイールを使用し衝撃吸収に優れています。低重心設計で走行時に最高の滑り心地を体感できます。

 

 

​・走ると自発電するLEDホイール

走ると自発電して光るLEDタイヤは電池を使用しないので環境にも優しく、お子様の居場所もすぐにわかり安心です。

 

・リーン&ステア構造(特許取得済)

独自で開発した体重移動で左右に曲がるリーン&ステア構造(特許取得済)は、

小さなお子様でもキックボードに乗りながら楽しく自然に体幹を鍛えられるのが特徴です。また、バランス感覚が鍛えられるため、補助輪なしの自転車にも簡単に乗れるようになります。

 

 

・高い安全性や耐久性

国際安全規格ASTM、欧州安全規格CEを取得、日本製品安全協会が指定した検査機関の厳しい品質検査に合格し、日本の安全規格であるSGマークを取得しました。お子さまが安全にライディングを楽しむことができる製品です。

・マイクロスクーターについて

マイクロスクーターが1999年に発売した三輪キックボードK2のモデル名「KICKBOARD」が人気となり、今では世界中で通用する固有名詞「キックボード」の由来となったのがマイクロスクーターのキックボードです。現在は子ども用キックボードから大人向けキックボードだけでなく、電動キックボード、超小型電気自動車までを開発、生産するパーソナルモビリティをリードするプレミアムブランドに成長しました。

 

​​​・マイクロスクーターオンラインショップ

マイクロスクーターの商品をインターネットでご購入いただける「マイクロスクーター公式オンラインショップ」です。

子ども用キックボードをはじめ、1歳半から大人までライディングを楽しめるキックボードやスクーター、スーツケースなど様々な商品を豊富に取り揃えています。24 時間いつでもお買い物をお楽しみください。

 

・マイクロスクーター正規販売店一覧  

(楽天・Amazon・Yahoo!ジャパンショッピング)

https://microscooters.co.jp/html/page1.html

 

・マイクロスクータージャパン公式サイト

https://microscooters.co.jp/

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 マイクロスクーター・ジャパン株式会社
代表者名 杉崎 正義
業種 商社・流通業

コラム

    マイクロスクーター・ジャパン株式会社の
    関連プレスリリース

    マイクロスクーター・ジャパン株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域