アイキャッチ画像

【地域貢献活動】「正しく知って正しく対策」! 北千住エリアの各飲食店に感染症対策パンフレットを無料配布します

【北千住 地域貢献活動】 2021年4月中旬より北千住地域の飲食店およそ500店を中心に新型コロナウィルスの感染症対策の様々な情報を掲載した計8ページのパンフレット「お客様と私たちのまちを守るために」を無料配布いたします。 「正しく知って正しく対策」という概念から感染症に対する基礎知識や具体的な対策方法、対策グッズや設備まで幅広く取りまとめた冊子です。 情報だけでなく助成金や設備などの相談にも対応。 未だ大打撃を受ける飲食店にできる限り負担なく、感染症対策の基本から知り相談することができる一冊になっています。

 

2021年4月23日(金)より株式会社オプティ(足立区千住 代表取締役:渡辺浩司)は北千住地域の飲食店およそ500店を中心に新型コロナウィルスの感染症対策の様々な情報を掲載した計8ページのパンフレット「お客様と私たちのまちを守るために」を無料配布いたします。

 

正しく新型コロナウィルス感染症対策を実施し、ルールを守って営業することで経済活動を止めることなく地域経済の活性化の一助になるよう地域貢献活動として配布いたします。

 

「正しく知ってた正しく対策」という概念から感染症に対する基礎知識や具体的な対策方法、対策グッズや設備まで幅広く取りまとめた冊子です。

 

情報だけでなく助成金や設備などの相談にも対応。

未だ大打撃を受ける飲食店にできる限り負担なく、感染症対策の基本から知り相談することができる一冊になっています。

 

(WEB版はこちら:http://1010power.com

 

さらに千住地域を中心に活動するイラストレーター「なかだえり」さんのオリジナルデザイン「感染症対策掲示用ポスター」もダウンロードできます。

 

​安心と安全の意識が高いまち「千住」においてこの活動によりさらに安全安心を確保しながら地域経済活性化のため企画進行をお手伝いして参ります。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社オプティ
代表者名 渡辺浩司
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社オプティの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域