アイキャッチ画像

★クラウドファンディング開始★「GoHERO」49種112地域の言語に対応!なぞって喋って一瞬で翻訳してくれるペン型スキャン翻訳機をGREEN FUNDINGで

株式会社Gloture(本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI)は、GREEN FUNDINGにてなぞって喋って一瞬で翻訳してくれるペン型スキャン翻訳機「GoHERO」のクラウドファンディングを本日より開始いたします。

プロジェクト概要

キャンペーン期間 4月20日〜5月31日
プラットフォーム GREEN FUNDING
キャンペーンURL https://greenfunding.jp/gloture/projects/4753

語学学習の効率を最大限にする魔法のペン

◎ 49種112地域もの外国語をスキャンで一瞬、自動で翻訳!
◎ 音声翻訳機能で知らない外国語での会話もその場で日本語に
◎ AI会話機能で英会話や中国語会話の自習も可能!
◎ 電子辞書機能を内蔵!スキャンできない単語もいち早くチェック
◎ 気になる単語は単語帳にまとめていつでも学習
◎ スキャンしたフレーズもお気に入りに登録すればいつでも復習可能
◎ 発音表でネイティブ並みの発音を手に入れよう!

 

英語や中国語の文章を読んでいるとき、わからない言葉をスマホや電子辞書で調べるのが面倒臭い?

そんなあなたに全く新しい辞書をご用意!

「GoHERO」は、わからない文をたった一回なぞるだけで言葉の意味や翻訳を表示してくれる画期的な電子辞書!
これがあればいちいち指を動かさなくても一瞬でわからない言葉を調べることができます。

気になる単語やフレーズは「お気に入り」にまとめていつでも復習。
もちろん、意味や翻訳も一緒に表示されるから、学習効率も飛躍的にUPします。

「GoHERO」で、あなたの英語学習、中国語学習を、もっとスマートに、もっと効率よくしちゃいましょう!

49種112地域もの言語をスキャンで自動翻訳!

わからない単語は電子辞書やスマホで調べるなんて、もう遅い!

「GoHERO」なら単語をなぞって一瞬、日本語に翻訳してくれます!

 

日本語以外にも様々な言語を多種多様な言語に翻訳可能。

国際化が進んだ今だからこそ、勉強にも、仕事にも、日々の生活にも持っておきたいガジェットです!

※翻訳機能を利用するには、「GoHERO」をWiFiに接続する必要があります。他の電子辞書機能や音声翻訳機能も同様です。

高解像度センサー搭載

スキャンできる文字の大きさは4〜33pt。

本の文字はもちろん、説明書の注意書きなど米粒みたいな小さな文字にも対応します!

音声翻訳機能で外国語もその場で日本語に

知らない外国語で突然会話をしなければならなくなったとしても、「GoHERO」があれば安心!

「音声翻訳」モジュールを開けば、49種112地域もの外国語の会話をその場で翻訳してくれます。

 

音声翻訳に対応している言語はスキャン翻訳における訳出可能言語数(49種112地域)と同じです。

AI会話機能で英会話や中国語会話の自習も可能!

外国語を学ぼうと思っても、会話を一人で学ぶのは、なかなか難しいですよね?

そんな悩みも、「GoHERO」は解決します!

 

「AIロボット」のモジュールを開いて英語や中国語で話しかければ、その時々に合った返答を音声付きでしてくれます。

「GoHERO」なら、高いお金を払って英会話学校などに行かなくても、会話を一人で練習することができるのです!

電子辞書機能を内蔵!スキャンできない単語もいち早くチェック

スキャンでわからない単語や文章を翻訳してくれるといっても、限界があるのでは?

 

そんな心配をされるあなたも、大丈夫!

「GoHERO」には電子辞書機能が内蔵されているから、読み取れなかった単語もその場ですぐに調べられます。

 

※電子辞書機能では、英英、英中のみ対応しています。

ストレッチゴール!
累計3000台の注文突破で英和辞典を追加!

本クラウドファンディング中に累計3000台の注文を突破した場合、英英、英中に加えて英和辞典の機能を追加いたします!

 

気になる単語は単語帳へ、いつでも復習可能

スキャンをしていて気になる単語や後で見返したい単語は、その場でお気に入りに登録して単語帳にまとめることができます。

 

もちろん、単語帳からも、単語の意味や発音を確認することが可能。

気になる単語を片っ端から登録すれば、あなただけのスマートな単語帳の完成です!

 

スキャンしたフレーズもお気に入り登録ですぐ復習

登録できるのは単語だけでなく文章も!

スキャンした文をお気に入りに登録すれば、翻訳された文章も含めていつでも復習することができます。

発音表でネイティブ並みの発音を手に入れよう!

わたしたち日本人にとって、外国語を学ぶ際に一番苦労するのが発音です。

だからこそ「GoHERO」には発音表を入れました!

 

内蔵された発音表を見ながら口の動かし方をチェックすれば、ネイティブ並みの流暢な英語や中国語を手に入れられること間違いなしです!

 

使い勝手にこだわった設計

ラインナップ

製品仕様

入力:5V/1A

スピーカーインピーダンス:8Ω/1W

内蔵電池:3.7V/1,000mAh

データ伝送インターフェース:USB-C

データ容量:8GB

スキャン可能な文字サイズ:2〜6pt

スキャン識別可能言語:アラビア語等RTL言語を除く47種93地域

訳出対応言語:49種112地域

音声翻訳対応言語:49種112地域

識別可能フォント:宋体、仿体、楷体、黒体、魏碑など20以上

使用温度:0〜40℃

同梱物:GoHERO本体、USB-Cケーブル

 

プロジェクト概要

キャンペーン期間 4月20日〜5月31日
プラットフォーム GREEN FUNDING
キャンペーンURL https://greenfunding.jp/gloture/projects/4753

Glotureについて

株式会社Gloture(グローチャー)は近未来のライフスタイルを提案するショップ「GLOTURE.JP」を運営しております。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社Gloture
代表者名 陳 君一
業種 その他非製造業

コラム

    株式会社Glotureの
    関連プレスリリース

    株式会社Glotureの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域