アイキャッチ画像

コロナを乗り切れ!観光さくらんぼ園存続のためクラウドファンディングを立ち上げました!

昨年はコロナの影響で観光さくらんぼ園始まって以来初めての開園中止となり、入園者数0人で丹精込めて育てたさくらんぼも余ってしまい廃棄せざるを得ない状況でした。今年も開園の目途が立っておらず廃棄の危機にあるさくらんぼを救うために「​​C​​AMPFIRE」でクラウドファンディングを立ち上げました。

【クラウドファンディング開始の背景】​

当土田さくらんぼ園は先代が昭和43年より山形県寒河江市で一番最初にさくらんぼ狩りをはじめた観光さくらんぼ園です。先代から受け継いださくらんぼ園で、これまでたくさんのお客様にご愛顧いただいてきましたが、昨年は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、市の方針でさくらんぼ狩りが開園できませんでした。

 

今年こそはと開園に向けてコロナ対策を含め準備を進めておりましたが、かなり厳しい状況に陥っています。(3月27日山形県寒河江市に緊急事態宣言)


このままでは昨年同様に余ったさくらんぼを廃棄しなくてはなりません。さくらんぼ狩りにいらっしゃった皆様に美味しいさくらんぼで笑顔あふれる思い出作りのお手伝いができるように愛情込めて育ててきたさくらんぼを廃棄の道から救うため、クラウドファンディングを立ち上げました。

 

【観光さくらんぼ園】存続のため 食べて応援お願いします!!

URL:https://camp-fire.jp/projects/view/413950

期間:2021年4月9日~2021年5月30日

 

【リターン品】

さくらんぼ(送料込)

・佐藤錦バラ詰め(500g)

・佐藤錦バラ詰め(1kg)

・高砂バラ詰め(1kg)

【プロジェクト開催者】
名称:土田さくらんぼ園
園主:土田 秀明
住所:山形県寒河江市下河原181

事業内容:観光さくらんぼ園

Email:sakuranbo.tsuchida@gmail.com

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 土田さくらんぼ園
代表者名 土田 秀明
業種 農林水産

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域